転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
今日の夕焼けと
夕焼け。


最近、天気の悪い日が続いたけど
今日、帰るときに真っ赤な夕焼けが見えました。

台風が近づいてる感じがするなぁ。
なまぬるくて、じめーーっとした空気。


明日は休みなのだけど、歯医者の予約をしました。
まだリンパが腫れているんです。もう3ヶ月ぐらいになるかな・・・。

予約したのは、初めて行く歯医者さんです。

この前の親知らずの件があって、今まで行ってたトコで
「この生え方だと抜くのに30分はかかって1週間は口をあけれないよ」

と怖いことを言われたので、それ以来行けなくなっていました。

ネットの口コミや街のうわさで聞いた
うちの区で、けっこう評判の腕の良い歯医者さんのところへ行ってみます。

緊張だなぁ。
Posted by きみ
comment:9   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
歯医者は当たり外れの差が大きいですからね。
いろんな歯医者を点々としましたが、
やっと自分に合った歯医者が見つかって
治療してもらったら、
それから何年も虫歯知らずです。

待ち時間が長くても、
予約が取れないくらいいっぱいでも、
評判のいいとこに行ったほうがいいです~
2007/07/11 22:28 | | edit posted by すだち
すだちさん
何年も虫歯知らず! いいなぁ~。

私が今まで行っていたところは、
すぐに削るし、たくさん削って
大きな銀歯を入れるので目立って嫌だったんです。。
治療も長いし・・・。

家族みんなで行ってたので、
なかなか変えれなかったのですが、
これを期に違うところへ。

明日行くところ、自分に合えばいいなぁ。
2007/07/12 00:01 | | edit posted by きみ@管理人
30分とか一週間って言われたら俺も二の足を踏んじゃうな^^;
明日の歯医者ほんとに腕いいといいですね^^
2007/07/12 00:11 | | edit posted by 小太郎
「1週間口開けれない」とか言われたら、
そりゃビビリますよね。。

歯医者さんは、どうだったでしょうか?

でも、結婚式前にはリンパの腫れ
治したいですもんね…。
頑張って~!

と、いいつつ私もあと1本親知らずが…(>△<∥)
2007/07/12 17:09 | | edit posted by よしも
親知らず、あたしも変な方向に生えてきてます(泣)
しかも、たまーに痛みが…
歯医者って行くまでが勇気いるんですよねぇ
けど、 結婚して妊娠した時のことを考えれば
早く治してた方が良いだろうし。。うーむ。
リンパの腫れ長引いてるんですね(/_・、)
お大事に。
2007/07/12 17:13 | | edit posted by satomi
大丈夫ですかぁ????
夕焼け、きれいですね♪
名古屋はずっと雨です。。。。

そろそろ太陽がみたいですね!!
光合成・・・したい((*´∀`))ケラケラ
2007/07/12 18:18 | | edit posted by みっふぃ~☆
お返事です
小太郎さん
なかなか腕はいいと感じました。
歯科のイメージが変わりました。

麻酔して削ったから痛くもなかったし♪
恐がりだから、切れたときのために
用心して家帰ってロキソニンを飲んでみました(笑)







よしもさん
よしもさんもまだ残っているんですよね。。

リンパ腫れているものの、
とりあえずは虫歯の治療からやってみます。

できれば、抜いた後のことも考えて
10月末までは持ちこたえてほしいけど・・・。







satomiさん
satomiさんもですか・・・。
うずくと嫌なんですよね。。

結婚式が終わったらすぐ抜きたいなぁと思っているんだけど、
こうやって先延ばしにしてると
当日ひどい目にあったりして・・(TT







みっふぃ~さん
ずーっとジメジメしてますよね。

東京も今日は雨が降ったりやんだりでした。

うんうん。光合成したいですね~~♪
2007/07/12 19:57 | | edit posted by きみ@管理人
お久しぶりです☆
真っ赤な夕焼けですねー!
あぁ、、、早くお日様i-1に会いたいです。

私は来週、歯医者です。歯医者さん好き宣言しておきながら・・・
久々なのでちょっとドキドキですi-201

↓ドレス、すっごい試着数ですね。
全部お似合いi-189迷っちゃいますね。
この時期にしか着られないんですもの。
私も結婚するときはいっぱい着て、ブライダルフェアにもたくさん参加したいなぁi-178

2007/07/13 18:49 | | edit posted by a.i
a.iさん
ホントですね。
天気の悪い日が続いて嫌になっちゃう。。

私も、この前行ったところに
はじめから行っておけば
歯医者好きになったかもしれないなぁ~。

a.iさんの結婚の時もドレスたくさん着てみてくださいね!
だけど、着すぎると迷うので注意ですv-21
2007/07/13 22:48 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/521-8e2b82aa
trackback
