転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
書籍掲載
私のブログが、幻冬舎より出版された
『やりなおした30歳以上のための就職読本』のP.110~P.111に掲載されました。


     本

というか・・・・

本日、買いに行きました。(自分の目で確かめておきたくて。)


そしたら、私のブログと言っても、この『Happiness Life +』ではなく
旧ブロクの『Happy☆』になっていました。

出版社の方とメールでやりとりをした時は
何度も、新しくなったこのブログ名とアドレスを書いたのに
おかしい・・・。


そして、一緒に掲載されたエコさんのブログについても
紹介文が、ビックリするような内容でしたので
思わず、エコさんにメール


とんだ掲載本になっておりますが、
興味のある方は、本屋で立ち読み(笑) or 購入 をどうぞ。。
Posted by きみ
 
[*わたしの事*]  thema:お疲れ様でした^^ - genre:就職・お仕事
