転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
バルーン☆
      


朝からホテルのブライダルフェアに行って来ました。

朝10時から。
朝が苦手な私は、この時間に行くのに8時起き・・・・

休日なのに8時に起きるのは辛かった~。

何がツライって、
ブライダルフェアーに一人で行くなら時間は気にしないのだけど
みのちゃんのお母さん&お姉さんと行くと来た、、

遅れるわけに行かないし、頑張りました。

10時からホテルのフェアで
チャペルの模擬挙式と引き出物や演出を見たり
試食もしてきました。

お母さまの留袖の予約もしてきました。

午後4時まで。 6時間。

あ~疲れた・・・。



+++++
写真は挙式後の演出のバルーンリリース。
モデルの新郎新婦さんがお庭で鐘を鳴らすのですが、
その後に、一斉に風船を飛ばすんです。

この他にも、風船を割る(中から小さい風船が飛び出す)演出も
やっていました。


Posted by きみ
comment:12   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
いやあ、結婚式の準備って大変ですね。
読んでるこちらも、疲れてしまいまいす。
ふぅ~
2007/07/08 21:51 | | edit posted by kakisakasan
お疲れ様
きみちゃん、お疲れさま。
まだ式もあげてないのにお義母さんと6時間一緒は、キツイよね。

バルーンリリース、うちの弟も
やったよ♪
2007/07/08 22:02 | | edit posted by totoro12
お返事です
kakisakasanさん
たいへん・・・
って言っても、私は準備に時間をかけたいっていうか、
すごく調べる方なので
「全部ホテルにお任せ」ならば
3ヶ月あればできるみたい。






totoroさん
お義母さん・・そうそう義という字を入れておかなきゃね。

お義母さんとみの姉さんが、また
仲が良いもんだからね。。

私は大らかなO型を演じてました~(笑)

バルーンリリース、弟さんもやったのですか~!
いいですよね~~!
だけど、なにげに風船1個400円で・・・。高いですよね!?
2007/07/08 22:15 | | edit posted by きみ@管理人
圧巻ですね~
バルーンリリースですか~♪
初めて見ました!
高い建物からの、風船の舞、
実際に見たら、素敵でしょうね。
あぁ・・・でも1個400円ですか(汗)
2007/07/08 22:24 | | edit posted by たんぼ
たんぼさん
バルーンリリースの写真だけで数枚撮っちゃいました(笑)

なにかやるごとにオプションで
どんどん値が上がってくるんです。

バルーンの他に、
2人で鳩を飛ばす っていう演出もあるみたいです。
鳩のお値段ってどうなんだろう~v-361
2007/07/08 22:52 | | edit posted by きみ@管理人
すごいですね
バルーンリリースっていうの?
すごいですね~。
私の時代はゴンドラ全盛期でした。
ダンナが恥ずかしいって言うんでやりませんでしたけど(;・∀・)

私もダンナのお義母さんと一緒に
引き出物を見に行ったことがあるんですが、
恐ろしく疲れたのを覚えています。
で、引き出物はお義母さんが選びました。
金色のクルクルまわるのがついてる置時計でした。
2007/07/08 23:04 | | edit posted by チョコ
チョコさん
バルーンを放つのって
バルーンリリースっていうみたいですよ~。

ゴンドラ、うちの近くの結婚式場にもありました。
一度見てみたかったなぁ~~。

置時計なら、貰っても使えますね~☆
最近はカタログがほとんどで私も迷い気味・・・。
どうしましょ~~
2007/07/08 23:37 | | edit posted by きみ@管理人
わかるわかる その疲労感(笑)
お疲れ様でしたぁ

色んな事決める段階になって もめるってわけじゃないけれど お互いの それぞれの「普通」の違いに驚いたりしてね

私の場合 色打掛は真紅がいいと母と意見があったんだけど 義母とダーリンは「朱赤」が美しいと・・・(笑)この場合 若いのでって係りの人が言ってくれて真紅に決定

その後ブーケの色で・・・
私はドレスもブーケも白がよかったんだけど 白いドレスに白いブーケは変と言われ こっちは譲ってサーモンピンクに(笑)

大体私は結婚式に興味がなかったので どっちでも良かったんだけど これとこれなら これよね?っていう意見が違っていて 面白かったなぁ

これから きみちゃんもそんな事のオンパレードかもしれないけれど ギャップを楽しんでね♪
2007/07/09 09:20 | | edit posted by ああしゃん
気疲れしそうだね、お母さん達は変に目をひからせてなくても(笑)
”お疲れ様でした”早起きも^^
2007/07/09 16:19 | | edit posted by 小太郎
もうすぐだね・・
久しぶりのコメントです。
レセやっと終わった!

きみちゃん秋田に来る日がだんだん近づいてきたぁv-237
もう七月だもんねぇ。

今は結婚式のことで頭いっぱいかな?
風船一個400円かぁ・・v-312 ちと高いねv-356





2007/07/09 21:10 | | edit posted by momo
そんなに??
バルーンリリースって1個400円もするの??
た、高い!
今まで2回やったことあるんだけど(友達の結婚式で)、
友達が2個ほど始まる前に飛ばしてしまってたよ・・
今思うともったいなーい!!
2007/07/09 22:47 | | edit posted by らーちゃん
お返事になります☆
ああしゃん
あちゃちゃ。。
ああしゃんの時は大変でしたね・・・(><;

彼の両親はホテルに来たことがなくて、
どんな場所で式を挙げるのか・披露宴をするのか
知らなくて、
お姉さんも、
「ホテルのブライダルフェアーは行った事がない」
と言っていたので、誘ったのですが、
お2人とも慣れてなかったようで、
東京マップを片手にキョロキョロしてました(笑)
↑そんな私も一人じゃキョロキョロですが・・

「駅から送迎パスはないの?」とも言われました。

色々言われると、ちと面倒ですね(汗)






小太郎さん
日頃、休日となれば
(お昼の)11時12時ぐらいまで
寝ているもので、
朝8時起きは 「遅れちゃいけない!」
と緊張して早く目がさめてしまいました(汗)







momoさん
秋田にはいつ行こうかなぁ。

よく色んな人に 「いつから秋田に住むの?」
って聞かれるけど、未だ未定(笑)

あ、レセお疲れさまでした~~!!
ホント、momoさんとこ枚数多いから大変だろなぁ。。







らーちゃん
そう、400円なの(涙)

けっこうやりたいんですけど、迷い物。。
他の会場ではどのくらいの金額かわからないけど、他でも1個300~450円ぐらいだと思う。

一斉に飛ばすと、見ごたえあるんですけど、
誰かしらフェイントしますよね(笑)
2007/07/09 23:34 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/518-3010dbbf
trackback
