転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
上野
20070707204133


前の会社時代の先輩と会ってきました。
じつに、4年?5年ぶり?ぐらいで かなり久しぶり。

国立西洋美術館で開かれているパルマ展を見て、
少しお茶して、パステルに食事に行きました。


昔の会社の頃の話や、今残ってる社員さんの話しや、
私が辞めてからのみんなの話や、
結婚した女性社員の話や、
ビックリする組み合わせの社内結婚の話など、
懐かしい話しをたくさんしました。

会社が嫌で、1年半で辞めてしまった私だけど、
辞めてからの方が、当時一緒に働いていた営業所の先輩と
気軽に話しができるようになりました。


10月の私の結婚式の二次会に、今日会った先輩を含め
数人招待しました。

辞めてからは、年賀状やメールのやりとりだけだったけど
みんな来てくれる と言ってくれました。


そして、今日、先輩から 贈り物を頂きました。


な、なんと! ル・クルーゼのセット

重いなぁ・・なんだろなぁって思いながら帰ってきて開けてびっくり。

こんな良い物をありがとうございます。
料理、好きじゃないけど頑張らなくては!!


わたしのまわりの優しい方たちに、いつも感謝です。





Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
おんなじ。
きみちゃんの周りも、いい人たくさんだね~。

お互い感謝の気持ち忘れないで、頑張ろうね。

2007/07/07 21:58 | | edit posted by ななめ
ななめさん
ホントいい人だちばかり。
ななめさんもその一人です☆

ちゃんと恩返ししよv-238

2007/07/07 22:11 | | edit posted by きみ@管理人
みんなに
愛されているんですね~~~~!!
みっふぃ~も
その1人でいたいです♪
2007/07/08 19:53 | | edit posted by みっふぃ~☆
みっふぃ~さん
みっふぃ~さんも、もちろんその一人ですよ~~。

みっふぃ~さんは人気者なんだろなぁ。
2007/07/08 22:53 | | edit posted by きみ@管理人
ありがちゅ
そんな風に言ってもらえて、幸せv-238

2007/07/09 23:36 | | edit posted by ななめ
ななめさん
また是非お食事しましょうね☆
2007/07/10 13:48 | | edit posted by きみ@管理人
うん☆
また一緒しようね。
2007/07/10 22:40 | | edit posted by ななめ
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/517-308e5a56
trackback
