転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
7月!
7月に入りましたが、レセプト終わりました♪

新人さんに、レセプト関連のことを言うのはパニックになりそうで
無理 と判断し、
今回は、前回に引き続き
午前のみのパートさんと一緒にレセプトチェック&修正を行いました。

スムーズにチェック&修正はできて、総括表までバッチリ終わりました。

ただ、先生が毎回レセプト提出には急いでいるので
総括表を出すのは午後になってしまい、
なかなか、午前のパートさんには全部の流れが教えづらい状態デス




午後には、接待してくれたMRさんがご挨拶に来てくれて、
私に本をくれました。

何かと思ったら、ウエディング関連の本。

そのMRさんのつい先日、挙式を終えた方で本を買っていたみたいです。

なにげに、、ココで書いたのと同じものと
もう1冊違うものが入ってましたが、こんな心遣いありがとうございました。

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/512-8fc4e12f
trackback
