転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
接待されました
       花瓶に花束


先生たち家族4人と、MRさん1名と、わたしで
納涼会でも使わせてもらう焼肉店に行ってきました!!

MRさんの接待という名目で、これまた行き帰りタクシー付き♪


本当は、卸さんも一緒のはずだったんですけど、
体調悪し・・・で行けなくなってしまったんです(涙)

こんなメンバーでの食事はあまりないこと。



焼肉店に着くなり、奥さまから花束を頂きました。
婚約祝いだって。


MRさんもビックリ。
メーカーさんには誰にも言ってなかったしね。

先生やMRさんからもおめでとう! と言ってもらえました。

美味しい焼肉を食べつつ、新しく入ったスタッフの事とかも話しつつ、
先生や、奥さま、子供たちから
優しい言葉を・嬉しい言葉をもらいました。


MRさんからは、(嘘くさいけど
担当先の病院の受付の中でトップクラスですよ!
とお世辞を言ってもらいました。
(MRさんもやっぱり大変だなぁ)



祝福されて辞めたかったら、

今日、ここでこんなに話ができて、
今までのことに感謝され、
子供たちからも、寂しがられ、感動の日でした。



Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
惜しまれつつ辞めるのって凄いですよね

辞めてしまうのは寂しいかもしれませんが・・・
日ごろのきみさんの仕事振りが

いかにシッカリしていたかがうかがわれます・・ 

そしてお花の贈り物も結構嬉しいですよねおまけにタクシー付きとは

とても良い接待を受けた感じですね~
2007/07/02 19:06 | | edit posted by すぬすぬ
すぬすぬさんの言われるとおり、惜しまれつつ、辞めるのは、ほんと立派だと思います。
きみさんの人柄が伺えるというものです。
結婚式、あっと言う間に、訪れるんでしょうね。
2007/07/02 23:55 | | edit posted by kakisakasan
お返事です
すぬすぬさんへ
お返事遅くなりました。
お花もまだしっかり咲いてます。
とても嬉しい日でした。

タクシー付きの飲み。
当たり前のようにここ数年なっているのですが、
「当たり前」だと思わないようにしなきゃね~!





kakisakasanさんへ
平穏に辞められそうでよかったです。

今まで、いろんな事情で辞めてって
なかなか外で先生に会うのが嫌って
言っているスタッフもいたので、
よかった・・・。
2007/07/05 19:27 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/510-77a89a12
trackback
