転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
休日☆銀ブラ
    風鈴


銀座でデパートをはしごしてきましたあ

三越・松屋・西武・プランタン。
バーゲンのはじまってるブランドもあって、
平日にも関わらず、人はたくさんいました。


お決まりの場所で、TBSの街頭インタビューもやってました。

私に声はかからないけど、
いつもテレビカメラの前を素通りしてみる(笑)
ちらっとテレビに映らないかしら~~♪



写真は、ミキモト(本店)のビルの前に飾られていた風鈴短冊 

そろそろ七夕ですものね☆
この風鈴ツリー、約200個あるみたい。

このスペースは季節ごとに飾られているものが違くて、
クリスマスのツリーもミキモトならではでキレイです。


夜のライトアップもキレイなんだろうなぁ。



Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
わぁ~綺麗だね☆
職場近いし帰りに行ってみる!
もうバーゲンの季節か。
バーゲン終わると秋服に入れ替わっちゃうんだよね。
秋の結婚式が一番いい気がする♪
2007/06/29 00:11 | | edit posted by ひみ♪
ひみ♪さん
わーい♪

早々コメントありがとうございます!

来月入ったらバーゲンラッシュですね☆
どこ行こうかなぁ~。

既に、秋物?(毛皮)の展示がありました。。(@@
ちょっと暑っ苦しかったです(汗)
2007/06/29 00:18 | | edit posted by きみ@管理人
きれいですね
ミキモトの風鈴って綺麗ですよね
去年かいつだったか見たときと風鈴の色が違うような気が・・・毎年変えるんですかね
さてバーゲン私も見に行かなくては
2007/06/30 09:59 | | edit posted by まきぼん
まきぼんさん
ブルーの年もあったような・・・。

ツリーもそうだけど、
毎年変えるのかしらね~。

ソニビル前のシャネルのツリーも好きなんだ☆

バーゲン始まってますね~♪
2007/07/03 20:21 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/509-0c27a383
trackback
