転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
誕生日♪
6月27日。

今日は みのちゃんの誕生日

そして、みっふぃ~☆ちゃんの誕生日。

2人とも 28歳おめでとう~~~


同じ誕生日で、同い年、すごいなぁ☆

みのちゃんはゴールド免許に更新だね!
東京まで来るのかな~。




そして、今日はZARDの坂井泉水ちゃんのファン向けのお別れ式がありました。

受付が19時までだったらしいけど、
行きたかったなぁ。

仕事が19時まで診療してるからなぁ。

ZARDの歌だけでなく、坂井泉水ちゃんが作詞をした歌手の歌とか
好きだから、
結婚式にはなにかしら使わせてもらおう。
Posted by きみ
comment:9   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
おめでと~!!!
みのちゃん、おめでとう♪

みっふぃ~☆さん、おめでとう☆

誕生日って輝きを重ねる日なんだよ。って言われた事があります。
二人にとっても、今日がそういう一日でありますように。
2007/06/27 22:29 | | edit posted by ななめ
ななめさん
そして、ななめさんもおめでとう~ございます!!

25日ですよね☆


「誕生日って輝きを重ねる日なんだよ。」
↑知らなかったです!

良いこと知ったなぁi-260
2007/06/27 22:42 | | edit posted by きみ@管理人
ありがとうございまぁ~す!!!
ついにきましたよ・・・この日が♪
((*´∀`))ケラケラ

23歳になりました!!

|・ω・`)コッショリ


これからも仲良くしてくだちゃい♪
2007/06/28 10:09 | | edit posted by みっふぃ~☆
おお~
お誕生日おめでとうございます~!
まだまだ、若いですな~☆
今夜は、二人で、語らってくださいv-254
2007/06/28 21:51 | | edit posted by KICKO。
ねっ。
そう思うと、歳を数えても(取っても、なんてあえて言わないよ!数えてとか重ねてってね)誕生日って幸せな日になるよね。

2007/06/28 22:14 | | edit posted by ななめ
(≧∇≦)
みなさまありがとうございます(≧∇≦)
みかけは38歳になりました!
2007/06/28 22:14 | | edit posted by みの
すごいすごい二人同じ誕生日なんだ!
お誕生日おめでとうございます☆

私は誕生日がこわい・・・。
みためと若さは28歳のままでとまってほしい。(笑)
2007/06/29 00:09 | | edit posted by ひみ♪
お返事です 1
みっふぃ~ちゃん
みのちゃんは何時に生まれたって言ってたかなぁ~。
同じぐらいなら、尚、赤い糸を感じますね~~。

それにしても、
絶対、みっふぃ~☆ちゃんは
若く見えそうな感じします!!







KICKO.ちゃん
ありがとう~!!
27日はあっという間に過ぎちゃいました。

今度会ったら、みのちゃんにプレゼント
渡さなきゃね☆







ななめさん
おおお~!!
ななめさん良いこといってくれるなぁ~。

わたしも、「歳をとる」は
言うのやめようかなぁ☆



2007/06/29 00:23 | | edit posted by きみ@管理人
お返事です 2
みのちゃん
38歳、がーん(≧∇≦)

だけど、38歳でもいいぜぃ(≧∇≦)






ひみ♪ちゃん
こんなところで、同じ誕生日・同い年と出会えるってすごいですよね!

27歳って響きがよかったんだけどなぁ~~(笑)
2007/06/29 00:26 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/508-079040a0
trackback
