転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ピンク
           /



     しあわせの色は やわらかピンク色 桜みたいに ふんわり優しく。






患者さんから頂いたピンクのビーズの指輪。
指輪はしない主義だから、これ一つしか持ってない。

持っている服はピンク色が多い。

ナース服もほとんどピンクばっかり着ている。

私の落ち着くカラーかなぁ。


Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*写真で短歌*
comment
気持ちが優しい人はピンクが似合うんだって、本能で選んじゃうんだって^^
女友達見ててもそうだし鉄板な見解でしょう(・∀・)
きっときみさんも・・
2007/06/26 21:19 | | edit posted by 小太郎
ピンクって可愛い色ですよねぇ~
私は、前はピンクってそんなに好きな色ではなかったんですが、
最近趣向が変わってきて・・・
最初はブルー、そのうちオレンジに今は、オレンジとピンクが少し好きになって来ていて、ピンク系の小物も増えつつあります、
なんか可愛い色だなって思う自分があるのです
さすがに服は似合わないので
小物で我慢しています・・・。

2007/06/26 22:44 | | edit posted by すぬすぬ
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
みっふぃ~もピンクが大好きです♪
(///ω///)テレテレ♪
きみさん~
似合ってますじょ~~~♪
2007/06/27 07:44 | | edit posted by みっふぃ~☆
お返事です
小太郎さん
ええ~~~
そうなのかなぁ~~v-238

今日、デパートで
全身ピンクの人みました。
ショックングピンクっていうか、どギツイの。。
あれは、ちょっと目がイタイですね~。






すぬすぬさん
人が着てるといいなぁ~って思う色も、
自分じゃなかなか着慣れてないと
手が出せなかったりするんですよね~~。

ブルーって小さい頃は男の子のイメージを持ってしまうけど、
女の子のブルーも可愛いんですよね~☆





みっふぃ~☆ちゃん
おおおおお(ノ ̄∀ ̄)ノ

みっふぃ~ちゃん、似合いそうです♪
2007/06/28 23:06 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/507-f1e5bf41
trackback
