転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
仕事後、友達と。
わたみ

仕事の後、小学校時代の友達と飲みに行って来ました。

友達と“飲み” に行くこと事体久しぶりのわたし。

会うのも久しぶり。

なんせ小学生の頃からの仲だし、家も近くなった。

結婚したら離れてしまうかもしれないし、
全然ゆっくりと話してないし、ね。。


和民に行って、飲みながら つまみながら
積もり積もった、話しをしました。


あっという間に、時間が過ぎてって いつの間にか零時を過ぎていました。

もっと話せるかも。

そんな感じ。


家も近くなったし、今度はお互いの彼も含めて飲んだりしたいな。


Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
 それはきっと、もっともっと話せただろうね。0時を過ぎるなんて、話題が盛りだくさん!!

 結婚前にできることは今しかないから、残り少ない独身生活を有意義に過ごせるといいね。
2007/06/20 00:10 | | edit posted by なお
なおちゃん
結婚しても、遊びにいくわよ~~。

東京行くわよ~~~☆

今と変わらずお相手してねv-10
2007/06/20 20:13 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/500-554633d7
trackback
