転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
試着7
もう7回目の試着。

カラードレスを中心に着てきました。
ドレスショップの試着は7回目だけど、ブライダルフェアーでの試着も入れると
何着着たんだろう・・・。

カラードレスは今日も合わせると14着になったかな。(汗)
ホント、わたし着すぎ!??


えっと、いつも一人で試着に行っているので
今日は職場のパートさんが一緒に来てくれるって言ってくれたので、
2人で行ってきました。


ピンクベルト

ふんわりしたプリンセスラインのピンクのドレス。
このベルト、無いほうが良いと思いませんか??

担当の方だどっか行ったと思ったら、
このベルトを持ってつけてくれたのですが、なんかおかしい(笑)




ブルー一色

この透明感のあるブルーは可愛かったです

よしもさん♪の結婚式もブルーだったんですよね~~

Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
どれも可愛いですね~♪
一生に一度のことですから、納得できるものに
めぐり合うまで、ジャンジャン着たら良いんですよ~!
私も着たくなっちゃいました(笑)
私の場合、年齢が年齢なので、
ピンクとかは着られないかなぁ(ToT)
2007/06/16 23:23 | | edit posted by たんぼ
たんぼさん
なんとなく・・・
私の中では、ピンクは20代まで・・・
って思っていたけど、
前職場にいた10歳上のパートさんが
よくピンクのTシャツを着ていて
けっこう様になっていたので
ドレスのピンクもいけるんではないか・・・って思いました~i-179

たんぼさんのドレス姿も見たいです~★
2007/06/16 23:44 | | edit posted by きみ@管理人
結婚式の日が、きっと待ち遠しいんでしょうね。
今が一番楽しい時期なんだと思います。
あげはさんの次は、kimiさんですね。
新婚さんいらっしゃい…フフフ
2007/06/17 11:52 | | edit posted by kakisakasan
まだまだだし着たいだけ着てもいいんじゃないですか^^
・・っていうか、おっさんは嬉しい(・∀・)

ふんわりしてるのもあるしピンクとかだとちょっぴりふっくら見えるかも^^
きみさん細いし全然ありですね、かわいい♪
ベルトはいらないと、俺も^^;

形もあるけど色でイメージも変わるねーやっぱり^^
どっちも希望(・∀・)ノ 何を(笑)
2007/06/17 14:26 | | edit posted by 小太郎
私もいっぱい着たよ~。
楽しかった~。
ピンクとか、好きで候補に入ってたんだけど、私はあんまり似あわなくって…( ´∀`;)
きみちゃん、よく似合ってて羨ましい~。
なんか、試着の時に、自分にどの色が似合うか、カラー診断みたいなのをしてもらったよ。
肌の色とか、髪の色とか、目の色とか、いろんな要素から診断してくれました。
2007/06/17 21:45 | | edit posted by よしも
試着
 楽しいね。先週のように相当の幸運に恵まれなければ、試着は今しかできないからたくさん着てみて大正解!!

 ブルーのドレスかわいいね!
2007/06/17 22:56 | | edit posted by なお
お返事です。
kakisakasanさん
新婚さんいらっしゃ~い♪
あげはさんみたいに、出れないだろなぁ。

仕事が大変でちょっと疲れ気味だけど
楽しみたいです★






小太郎さん
やっぱりベルトいらないですよね~。
あと試着するとしたら、
新作がでたドレスショップぐらいかも♪
ドレスをたくさん着れるのって楽しい~~~。

小太郎さんの好みはなんだろう♪






よしもさん
カラー診断っていいですね!
たしかに、肌の色によって
似合う色が違ったり、
雰囲気でも違いそうです。







なおちゃん
また、幸運に試着したいよね!
あのホテルのサービスはホントよかったわ。
写真もいっぱい撮ってくれたし♪
2007/06/19 14:14 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/497-40407eb3
trackback
