転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
羽田空港
ちょっくら、午後半休を取って羽田空港まで行って来ました


というのも、、
先日結婚式を終えた、 きっこちゃんダンナ(なおちーさん)
新婚旅行から帰ってきて、
羽田経由で秋田へ帰るというので、
これは行かなきゃ と思い、飛んでいきましたー!

2人の赤ちゃんも一緒にハワイに行ったみたいで、
ゆいちゃんにも会えた

そして、なおちーさんは初対面にも関わらず、気さくで話しやすかった~~~。



4人で羽田のお蕎麦屋さんに入ったんですけど、
そこで、、
な・な・なんと!! 芸能人に会いました


はじめは、きっこちゃんが気づいたんですけど
「あの人、IZAMと結婚してた人じゃない?」 と言っていて

よーーく見てみると、 (隣の席だったんですけど)
顔が、吉川ひなのちゃん に似てる。。。
ちっちゃい顔に大きな目。
テレビで見るまんま。


そして、声を聞いた時に、 「あ、本物だぁ~~」って思いました。

すごいわ、きっこちゃん。
よく気づいたわ。 私なんて、テレビ局の前を通ったりしてても
芸能人に気づかない(会わない?)??


その後も場所を変えて、数時間 きっこちゃんたちとお話する事ができました。

ハワイのお土産もいただきました。
ハワイらしいランチョマット
新しい自宅で使わせていただきますね~~。


お疲れのところ会ってくれてありがとう。きっこちゃん&なおちーさん。


ランチョマットとボールペンとソープ

Posted by きみ
comment:10   trackback:1
[*きみ/今日の日記*
comment
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
今日、みっふぃ~は
お台場にいたのですよぉぉぉ~!!!

「飛行機がたっくさん降りてくる~~~~!!」ってみてた先にいたのですね
((*´∀`))ケラケラ
2007/06/15 22:01 | | edit posted by みっふぃ~☆
みっふぃ~ちゃん
おおお!!
近くにしましたね~~。

東京は今日から晴れて暑いぐらいですよね~~。

ディズニーどうだったんだろなぁ~~♪♪
2007/06/15 22:26 | | edit posted by きみ@管理人
芸能人
私、ゲイノウジン見たことありますよ~~。

柏原崇さんと、平泉成さん(ははは~

「白線流し」ロケにて・・・
柏原崇さんってテレビで見るより小さかったな。。

あとね、落語家の人ちょっと前まで「笑点」の司会やっていた人

名前でない。。
2007/06/16 09:56 | | edit posted by トゥーラン
ありがとうでした(^^
羽田ではお世話になりました!
そば、うまかったですね~(^^
お休みまでとって会いに来てもらって
申し訳なかったです!
楽しい時間でした。
秋田で会える日を楽しみにしてます!(^^
2007/06/16 10:50 | | edit posted by なおちー
ありがとう~☆
羽田でお会いできて嬉しかったです!
ブライダルでは、素敵なものを沢山ありがとうございます☆サプライズとしてお披露目しちゃいました!!
きみちゃんからのお手紙も、読まれたんですよ~^^
秋田に来た時は、遊びに来てね!
2007/06/16 14:30 | | edit posted by KICKO。
お返事です。
トゥーランさん
え~~~柏原崇さんいいなぁ~~。
わたし、あの手の顔好みですv-10
小さいのかなぁ。。
細い気はするなぁ・・。

笑点の司会・・・誰だろう。
うわぁ、見てないなぁ。(><







なおちーさん
こちらこそお疲れのところ
ありがとうございます。

ゆいちゃんも大人しくてビックリ~。
2人とも育て方が良いのねっ♪

秋田でまた食事しましょう。





KICKOちゃん
こちらこそ、ありがとう。

あんな電報をサプライズに使ってくれてありがとう。
しばらく飾っておけるかもね!

あっ、手紙も読まれたの!??i-201
マイクで??
恥ずかしいなぁ。
2007/06/17 20:09 | | edit posted by きみ@管理人
思いだしたぁ~
三遊亭円楽師匠だあ~。
2007/06/17 21:29 | | edit posted by トゥーラン
おお!!
その名前、きいた事ありますっ!!!v-353
2007/06/17 23:10 | | edit posted by きみ@管理人
お願いです。
ブログにブックマークしていいですかあ~。

お願いします。
2007/06/18 19:05 | | edit posted by トゥーラン
どうぞ♪

よろしくお願いします♪
2007/06/19 01:25 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/496-0902b813
trackback
帰ってきました☆なんと、新婚旅行は、 子連れのハワイに行って参りました本日は、きみちゃんと会えてるんるんでした!( Happiness Life +  きみちゃんブログ )みんなで、お蕎麦を食べたよ♪時差があるので、ぼけてます。。
| 。:.* いぃこと いっぱい *:.。。        | 2007.06.17 07:28 |
