転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
大宮
     小学校


大宮に行って来ました。

わたしが小学生の頃まで住んでいたところです。

昔住んでいた家の近くの駅で降りて、歩いて小学校まで行ってみました。

畑があるのは変わらない。よかったぁ。


大宮で一番校庭が広いと言われていました。
毎朝、マラソンや縄跳びをした校庭。

今見てもやっぱり大きい。

同じ場所に家庭科室もあって、ニワトリやウサギもまだ居た。
わたしが居た頃のは、もう居ないかな。。

ニワトリの卵持って帰ったな。


遊具の大きな滑り台が無くっていた。
普通の滑り台の3倍ぐらいあったと思う。
危険だから無くなったのかな。

そう言えば、前に友達からそんな事を聞いたような気もする。


卒業から、もう15年ほどになるんだなぁ。
先生とは今でも年賀状のやりとりはあるけど、覚えてくれてるのかな。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
母校♪
みっふぃ~も母校の前を通るとなつかしく思います。
遊具も昔と違って・・・少ないですよね(´・ω・`)ショボーン

15年かぁ・・・・。
早いものですね!
2007/06/04 11:20 | | edit posted by みっふぃ~☆
みっふぃ~ちゃん
確かに・・・。
遊具も考えられたのかな・・・。

一般的なものしかないし。
とりあえず、ブランコ乗ってみました(笑)

こんなに座る位置低かったっけ!?
って思っちゃった(笑)
2007/06/04 23:19 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/485-821ad4ae
trackback
