転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
月末なので
医療事務のみなさま、レセプトお疲れさまです♪

月末ですね!!
うちは明日 休診日なので今日レセプトを出しました。

このくらいの時期から仮チェックをしてるところも多いのかなぁ。
(ひみ♪さんが、仮レセチェックあるって言ってたのよね☆)


今日、チェックと修正を終わらせ
珍しく先生から 「はやっ!!!」 と言わせました

いつも早くやってるつもりなのに、1日になると
「チェックおわった~!?」 って言われがちなんです。。


これで明日ゆっくり休めそうです
リンパの腫れもひかないし、ちゃんと病院いかなきゃいかんかなぁ・・・。
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
お疲れまです。

もうレセプト終わったのですか~。
早いですね。私は現在レセプト期間ですが、レセプトに関係なくシフトが組まれるのでお休みです。前までは、1人で全てレセプト業務をしていたのですが、最近新しいスタッフが入ったのでチェックは少し任せているので気が楽です。
枚数は多くないのですが、毎月25日ぐらいからチェックをしています。

今日は ゆっくり休んでくださいね。
2007/05/31 08:31 | | edit posted by まんごーあっぷるK管理人
仕事
 休み前に仕事が片付くと、安心して休みに入れるよね。先生に早いと言わせるなんて、さすが実務経験豊富だわ!!
2007/05/31 20:45 | | edit posted by なお
お疲れ様~^^
身体休めてくださいね~、我慢したらダメですよ(・∀・)ノ
2007/05/31 21:28 | | edit posted by 小太郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 00:40 | | edit posted by
お返事になります。
まんごーあっぷるKさま

お疲れさまです。
枚数は少なくても、請求に関わるので
チェックに神経使いますよね。

新しいスタッフも見ているとなると気が楽ですね☆






なおちゃん
なんだかパートさんに仕事を任せるみたいだよ。

休み前に仕事が終わると
とりあえずスッキリだね☆






小太郎さん
いつもお言葉ありがとうございます。

明日・明後日
ゆっくりしたいと思います♪
2007/06/01 22:31 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/481-f6dc34eb
trackback
