転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ティアラ
       t


オークションで定価6800円の可愛いティアラを1000円で落札できました。
パールの好きなので、ところどころに散りばめられているのがとっても可愛い

私が挙げる式場の衣装室は、ティアラやネックレスなどのアクセサリーは
ミキモトが入っていて、レンタルにも数万と言われました。。。

たしかに、付けてみたんですけど
ミキモトってブランドだけで高級感があって
つけているだけでお姫さま気分なんだけど
レンタルなのに高いなぁ~って。。。


お料理にお金を使いたいし、
できるだけ、手作り感のあるものにしたいのもあって
ネットで色々と探したり作ったりしています。

このティアラは掘り出し物でお買い得でした。

当日、使えたら・・・・ そして、似合ったらいいなぁと思ってます。


Posted by きみ
comment:12   trackback:0
[*結婚の準備*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
キレイ!
すごい!1000円!?
こんなにステキなのに~。
やったね~。
当日、使えるといいですね~。
2007/05/23 07:34 | | edit posted by よしも
1000円!
お買い得でしたね♪
レンタルで数万円はちょっと・・・ダメですよね。
でもティアラはつけたいし・・・。

さすがきみさん♪
きっと似合いますよ!
2007/05/23 08:06 | | edit posted by まみ
お返事です
よしもさん
1000円でかなりお買い得だと思いますー。
ちょっと当日の構想プランがあるので
そこに組み込めたらいいなぁと思ってます☆






まみさん
てっきり、ティアラやアクセは
ドレスの込みだと思ったら
お金がかかると言われてビビリました。

このティアラうまく利用したいなぁ♪
2007/05/23 15:56 | | edit posted by きみ@管理人
可愛い!!
素敵なティアラですね(〃▽〃)

私はドレスをレンタルした所が無料で貸してくれるとの事で、お盆に小物合わせに行きますが、たぶんちゃっちいものだと思います;

記念にもなるし、私も自分でも探してみようかな♪

ちなみに1軒目でドレスを決めたのはお店の人が似合う似合うと持ち上げられたもので;;
私そういうのに弱いんです(笑)
2007/05/23 17:16 | | edit posted by たま子
ティアラ
 すごく素敵だね!!自分で選んだから納得のいくものだよね。

 結婚の準備は大変だけど、準備に向けて充実した日々を送っていると思う。

 それにしても、ミキモトってだけで数万円はないよ~!!
もうちょっとサービスよくして下さいと言いたい。
2007/05/23 20:37 | | edit posted by なお
可愛らしいティアラですね~!
きっとお似合いになりますよ~♪
しかも1000円v-89
お買い物上手ですね~!

ちなみに私、姉の結婚式のとき、
美粧の人たちが到着する前に
こっそりベールとティアラを着けて
ちゃっかり写真を撮ったことがあります(笑)
2007/05/23 20:43 | | edit posted by たんぼ
いいね~♪
かわいい

いい!いい買い物!

選ぶドレスに似合うといいね☆
2007/05/23 22:45 | | edit posted by ななめ
こんばんは。
ティアラ1000円はお買い得でしたねー!
私も来月、初めてのドレス試着の予定です。
アクセサリー系ってレンタルなんですね・・・出費が痛い(苦笑)
予定しているショップも確かミキモトが入ってるみたいなので、きみさんとこみたいにレンタル料高いのかなぁ~。
私も格安で探して手に入れたいっ(笑)
2007/05/23 23:35 | | edit posted by satomi
コメントありがとうございます。
たま子さん
ドレスショップのところのアクセは、きっとイミテーションですよね~。
意外とベールも長さによって値段がグッと上がりませんか??
わたし、無料で借りれるものはレンタルで借りようと思うんですけど
一応、自分でも調べておこうかなぁ~って
ネットサーフィンしまくって目が痛い状態です。。(汗

小物あわせしたら画像UPしてくださーい☆
みたいみたい!






なおちゃん
このホテルは、まきちゃんが言うように
やっぱり何でも高かったよ。。(涙)
あり難い事に、外注しても持ち込み料がほとんどかからないから
持込ばっかするつもり。
そのせいで、あちこち聞きまくって
パニくりそうだわ。。

準備大変だけど楽しいね☆






たんぼさん
おーーー!!
ティアラとベールつけたんですか!
それだけでもお姫さま気分ですよね☆
その写真、いつか見に行きたいぞ☆








ななめさん
ちょっと空想している案があって
ヘアメイク担当者と話して
それができたらいいなぁ~と思ってます♪







satomiさん
satomiさんも同時期だから
準備しはじめてますよね~。
ミキモトが入っているのですが。。。
わたし、アクセサリーで数万かかると思いませんでした。(たしかにステキだけど)
お花はどこが入ってます??
うちは日比谷花壇なんです(><
ブライダル関係の友達曰く、
「すっごく綺麗にしてくれるけど、値段もそれなりに高いよ!!」
と脅されました。。。。
2007/05/24 23:28 | | edit posted by きみ@管理人
可愛いじゃないですか。
手元にあると、このティアラをつけるまであと何日って思えるから、それだけ結婚式が待ち遠しくなって、いいじゃないですか。
ああ、花嫁になるんだって…


2007/05/25 23:46 | | edit posted by kakisakasan
日比谷花壇ですか~!!
うん、やっぱり名前だけでも高いっていうイメージがありますねぇ(苦笑)
うちは田舎なので、提携っていう形はあまりとっていない感じです。
地元の花屋さん数軒から選ばれたらいいかも?というなんともアバウトな感じ(笑)
けど持込料はかかるよ、みたいな。
色んな事情があって、今の式場で挙げる事になったのですが、先行き不安です。
情報収集だけは抜かりないのに(笑)
今、式関係のブログを作ろうか考え中です。
その時はまたお知らせしますね☆
2007/05/26 09:55 | | edit posted by satomi
お返事なり
kakisakasanさん
ちょっとつけてみましたが、
ヘアスタイルにもよって変わるかな。
楽しみ☆楽しみ☆

あげはさんの「新婚さんいらっしゃ~い」も
そろそろですね☆






satomiさん
式関係のブログも作るようでしたら
是非教えてください!!

だけど2つって大変でしょ・・・。

わたしもmixiもあるので
いっぱいいっぱい。

mixiのコミュで結構情報収集してます。
役に立ちそうですよ~~♪
がんばりましょうね。
2007/05/27 00:31 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/471-07239756
trackback
