転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
友達
近くに住んでいる友達と食事をしてきました。

本当に女の子らしい性格の友達で、
サッパリとしてる私とは違くて、同棲してる彼氏さんとも
分担生活をして楽しんでいるみたいです。

高校のときの友達で、もう10年。
家が近所なので会いやすくて、数ヶ月に1回、会って話して食事して。

やっぱり女友達はいいな♪


友達から誕生日プレゼントにと、写真立てを貰いました。
(誕生日2月だけど。。)

かなり大きなA2ぐらいのサイズの写真立て。
結婚式のウエルカムボードに使おうかな。


私も、友達の誕生日にと・・(4月だったので)
アフターヌーンティーで買った実用的なタオルと石鹸をプレゼントしました。

結婚前にまた出かけられたらいいなぁ。
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
はじめまして!
私も医療事務員で(新米ですが)27歳で今年の10月に式を挙げる者です☆

厚かましいのですが、凄い偶然を感じてしまい思わず書き込みをさせて頂きました(≧ω≦。)

ドレスとっても素敵です☆
私は1軒目で速攻決めてしまったのですが、いろいろ回るのは楽しそうですね♪
2007/05/21 17:49 | | edit posted by たま子
たま子さん
いらっしゃいませ。
訪問、コメントありがとうございます。

まぁまぁ同い年で同じ月に結婚式とは、ビックリ!!
そして嬉しいです。
ドレス1軒目で決めたのですね☆
運命のドレスがあったのかしら♪

わたしは、無料だから着まくってます(笑)
20着は着たかなぁ・・・(汗
2007/05/21 21:55 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/469-99dd214d
trackback
