転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
携帯のデコメ
kei


携帯をフォーマに変えてからデコメールが打てるようになり
友達に送ったりして遊んでます。

今までムーバだったので見れるけど送れなかった。。

すごく凝ったデコメを送ってきてくれる人がいると私も気合入っちゃうはーと

だけど、フォーマの気に入らないところは、
入力の反応が遅い!!!

SHの機種が悪いと思ったら、フォーマはどれも遅いって
友達が教えてくれました。

SHは良い方らしい。

可愛いデコメール 作れるのは良いけどもっと反応よくしてくれないかな、ドコモ携帯


Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
こんばんわ、きみさん!
FOMA、ホントに入力遅いですね。。。
私もFOMAに変えたばかりの頃は、
「ん?フリーズ??」って思うことが多かったです。
デコメールは、可愛くて好きだけれど、
手間がかかるので、最近めっきり・・・v-12
2007/05/18 21:32 | | edit posted by たんぼ
たんぼさん
やっぱり?
私だけじゃなかったのですね。
フォーマの遅さ。

はじめは、メールを打つのにイライライしてました。
(今でもするけど。。)

デコメ、たしかに手間かかりますね。
パケット料も高いのかなぁ・・・。
2007/05/18 21:43 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/467-ff3e0c27
trackback
