転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
しないとお仕置きされるバトン♪
酢語録BLOGのすだちさん & ななめさん♪ から
「しないとお仕置きされるバトン」が回ってきました~~!
バトン久しぶりだぁ。


しないと 24時間裸で過ごす ってお仕置き(すだちさん)と
ななめさんの代わりのコーディングがぁ(コーディングできない・・) バイキンマン


ルールは
1.バトンを回す5人の名前の書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。




+++++++++

1.お名前は?

  「きみ」といいます。



2.おいくつですか?

  プロフィールにも書いてあるとおり27歳。



3.職業は?

  お金もらって働いているのは医療事務職ですっ!



4.資格は何か持ってますか?

  いつからの資格かなぁ~。
  平成に入ってからの資格ならいっぱいありますぜぃ☆
  (だけど、忘れてて使えないな)
  
  硬筆書写検定3段
  珠算検定3級
  全経簿記検定1級
  全商簿記検定2級
  日商簿記検定3級
  ワープロ検定3級
  秘書技能検定2級
  スキューバダイビングC級ライセンス
  上級情報処理士
  図書館司書士
  水泳指導員
  医療保険士
  普通自動車免許(AT限定)
  
  あえて役に立ってるのは 医療保険士ぐらいかな。
  仕事で資格手当て貰えてます。



5.今悩みはありますか?

  リンパの腫れがひかないこと。と、寝れない事。
  早く治ってほしいー。



6.誰かに似てると言われたことはありますか?

  やっぱり、酒井美紀さん・・カナ?
  sakaimiki1
 
  しかも・・・・白線流しの時だって。私の顔知ってる人どう?似てる?(汗)
  こんな清純な顔してないと思うけど・・。
    sakaimiki2







7.社交的?人見知りしてしまいます?

  人見知りをしてると思う。
  医療事務するようになって、受付で患者さんと話すことも増えて
だいぶ減りましたが、、、まだダメかも。
特に歳の近い男性はかなり緊張します。苦手ですわ。



8.人の話に耳は傾けますか?

  聞いてると思うけど、聞き流していたらすみませーん。。。




9.ギャンブルは好き?

  もったいないからやらないタイプでございます。



10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?

●好きな食べ物●
プリンの黒いところ
麺類
甘いもの(つぶあんは避けたい)

●嫌いな食べ物●
生もの(お刺身たべません)
貝類

他にもたくさんあります。好き嫌いや食べずキライの多い子です。。スミマセン             



11.彼氏彼女にするならこんな方が理想だというものを5つお答えください。

  好きなのは中居くん
  nakaikun

 だけど、こんな笑顔で見つめられたら緊張するので♪♪

 現実的なことで言えば、、

私の事を認めてくれる人。
柔軟性のあり穏やかな人。
体も心も大きな人。
精神的に強いこと。
タバコを吸わない人。



12.親友と呼べる方はいらっしゃいますか?

  いる、と思ってます。 いつもありがとう。




13.今までの経歴や自慢できる事はありますか?

  よしのさん♪と同じかも☆ 
 高校生の卒業時に、 「東京都私立学校教育振興会賞」をとったこと。四葉
 あと、記念品贈呈の卒業生代表。
 短大時の卒業謝恩会でも卒業生代表の挨拶やってました。




14.コレのためなら1食抜けるというものはありますか?

  1食。 休日はお昼に起きるので朝ご飯1食抜き。
  睡眠なら抜けるかも。



15.好きなブランドは?

  思いつかな~い。 みのちゃんならユニクロだろうな(笑)




16.今行きたい場所はどこですか?

  ネコがいっぱいいる場所。



17.もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?

  結婚式費用の足しにしたい(爆)




18.将来の夢はありますか?

  ひ・み・つ





おしまい★



次に回す5名の方は・・・

yong-yuanさん ユウナさん totoro12さん KICKO。ちゃん タンタンさん

お時間がありましたらよろしくお願いしまーす




【お仕置きは・・】
毎日ブログを書くこと!!

↑へんなお仕置きかな~





Posted by きみ
comment:21   trackback:3
[*バトン頂きました*
comment
あらら。
ななのとこでも、きみちゃん指名してしまった(>_<)

ま、答えたってことで。

酒井若菜さん!BINGOですね~。
謙遜してるけど清純派って感じしましたもん。

リンパの腫れ、早く直るといいね。
2007/05/16 23:10 | | edit posted by ななめ
ななめさん
おお!
ななさんも、もう書いたのですね!
見に行ってみます。

あ、酒井若菜じゃなくて
酒井美紀ですわ★

似たような名前の芸能人多いですよね~
2007/05/16 23:21 | | edit posted by きみ@管理人
ここでも
大流行のバトンですね。

そうそう、似ている人ってところで
清純派が出てきたところがきみちゃんらしいです。
似てますよー。考えてるときのお顔が。
2007/05/17 00:00 | | edit posted by チョコ
ガーン(≧∇≦)
中居に負けた(≧∇≦)
2007/05/17 00:07 | | edit posted by ユニクロ好き
おおー!
同志よ~♪(笑)
きみさんと同じ賞で
なんだかとてもうれしいです~☆
大勢いる生徒の中から
卒業生代表になるなんてスゴイですね!
それから私も中居くん好きですよ。
明るくて楽しいトコとか(^^♪
2007/05/17 00:49 | | edit posted by よしの
お返事です♪
チョコさん
バトン楽しいですね~~。
チョコさんの問11の質問の答え好きです♪

高校生ぐらいの時は似てたみたいなのです。。
今は、清純な心じゃないから、、顔も歪んできてそう~~(**






みのちゃん
中居くんは永遠のアイドルですわ(≧∇≦)
芸能人だもの☆






よしのさん
ほんとビックリしました~。
よしのさんと同じ賞だったんだもの。

私の場合ね、ギリギリっていうか
最後の最後に成績が上がったのでもらえたみたい。。。

中居くん良いですよね~。
明るい気持ちになれるわ。
あの爽やかな笑顔と明るい雰囲気♪
2007/05/17 01:00 | | edit posted by きみ@管理人
きみちゃん
おおお~~~
似てる~~~~!!

(笑)

バトン受け取りました^^

みのちゃん、中井君にやいてるね~
2007/05/17 13:53 | | edit posted by KICKO。
KICKO。ちゃん
似てるか~~!??

みのちゃんと中居くんは全く違う感じですよね~(笑)
2007/05/17 14:45 | | edit posted by きみ@管理人
名前違い(>_<)
名前違いしてました(>_<)

なな?人見知りですよ~。きみちゃんは、初対面じゃないからね☆
ここでたくさんあってるしさ~。
2007/05/17 23:16 | | edit posted by ななめ
バトンありがとうございます★
バトンありがとうございます!!
きみさんからのバトンなんて嬉しいでっす。光栄です。
今時間があまり持てなくてブログもお休み状態なのだけど
落ち着いたらすぐバトン答えさせていただきますね。

きみさんが酒井美紀に似てるの分かる気がします!イメージぴったり。
しかも私の好きなドラマランキングの一位はずっと白線流しなんです!
2007/05/17 23:27 | | edit posted by タンタン
お返事です
ななめさん
なぁるほど☆
確かにここではいっぱい話してる感じですよね。
ここで話してると、直接話してる気がするなぁ~~。





タンタンさん
あ~~よかった。
忙しいかなぁ~って思ったけど
タンタンさんにリクエストしちゃいました。
時間のできた時でいいのでお願いします♪
そうしないと、、、「毎日ブログ更新」のお仕置きが~~(笑)


白線流し、良いですよね。
わたし、ビデオで見たんですけど
涙ながしっぱなしでした。
2007/05/18 00:22 | | edit posted by きみ@管理人
おお!酒井美紀さんですか~!もしかしてロケに来てた?なんてね。我が田舎地区は「白線流し」の街でございます。いっぱいあのドラマで出てきたロケ先ありますよ。こんなこと言っている私もロケのその他大勢で参加したことあります。長谷部君のお父さんが銀行を辞めてパチンコ屋さんに再就職して店員さんに怒られるシーンの撮影でした。しばらくは「白線流し」ツアーやっている方々を見かけたけど最近はいないですね。もしお声かけいただければご案内でもしますよ~。自分の街がドラマのロケ地になるっていいですよね!
2007/05/18 10:11 | | edit posted by トゥーラン
トゥーランさん
へぇ~~♪
いいところにお住まいなのですね☆

しかも、ドラマに参加したのですか!
何話だろ??
いいなぁ~いいなぁ~~。

白線流しとセカチューのロケ地は
行ってみたいなぁ~と思うので
その時は声かけますね~♪
2007/05/18 13:41 | | edit posted by きみ@管理人
どうぞどうぞ!
デイープな「白線流し」の世界にご案内しましょう。皆さんでどうぞ!!
ご連絡お待ちしております。
2007/05/18 17:21 | | edit posted by トゥーラン
バトン受け取りましたヽ(・∀・)ノ ♪
ただし今ダイエット疲れ中(爆)
もすこし待ってね~
2007/05/19 02:21 | | edit posted by ユウナ
お久しぶりです!
おぉ~、私の名前が!!
毎日Blogを書くなんて無理ですe-330
祖母も少し落ち着いたので、近いうちにバトンしたいと思います。
2007/05/20 11:02 | | edit posted by totoro12
お返事なり☆
トゥーランさん
よろしくお願いしまーす☆
ツアーは1名からでもOKですか~~~♪





ユウナさん
ユウナさんダイエット中かぁ~!
ビフォーとアフターの写真みたいです~~♪

バトンは時間がある時でいいですよ~!






totoroさん
なんだか、昔からの馴染み・・・
ということで、totoroさんにもお願いしてみましたー。

おばあちゃん落ち着いてきたのですね。
よかった、よかった。
2007/05/20 21:03 | | edit posted by きみ@管理人
もちろん!
いいっすよ~きみさん。うまいものも食べましょ~ん

ご連絡お待ちしとります。

でも、「うまいもの」ってなんだろう・・我が田舎地区の・・
2007/05/21 16:03 | | edit posted by トゥーラン
私はラーメンでもあればOKでーす♪

いつか、、その日が楽しみです☆
2007/05/21 18:50 | | edit posted by きみ@管理人
そうですね!
じゃあラーメンということで!私もパソコンを購入しました。いつかきみブロみたいなのが作れたらいいなあ~と思ってます。これからも宜しくです。
2007/05/22 09:26 | | edit posted by トゥーラン
パソコン購入おめでとうございます。
ブログ作ってみてください!
遊びにいきまーす★
2007/05/22 21:03 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/466-ee8f5c36
trackback
よしのさんから しないとお仕置きされるバトンがまわってきました。 ひさびさのバトンだわん~~ しないとお仕置きされるのか・・・・ よしのさんだったら、 ムチでもロウソクでもなんでもOKです(←変態かよっ と、思ってたら、 お仕置きの内容が 遠洋漁業に行って巨大
| 酢語録BLOG | 2007.05.16 21:29 |
Happiness Life + きみちゃんから しないとお仕置きされるバトン♪が届きました! 早速、やらないとー^^ルールは 1.バトンを回す5人の名前の書いて驚かせて下さい。 2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。 3.やらない子
| 。:.* いぃこと いっぱい *:.。。                ~ブライダルに向けてGO-!~ | 2007.05.17 13:44 |
Happiness Life+のきみさんから、“しないとお仕置きされるバトン”が回ってきました。指名をされたのが5月16日だったみたいで、回ってきたというか、回ってきてましたって感じですきみさんからの『お仕置き』は、毎日Blogを書くこと!だそうです。毎日Blog更新なんて、
| Step up! | 2007.06.01 22:43 |
