転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
4連休後の職場
正確に言えば、2日半休取ってるから 4.5連休だったなぁ~☆


あっという間の連休でした。
ほぼ、最終日以外は外に出てばっかだったので
日焼けしてそうだし、今日からまた帽子&手袋の通勤ですわ。


さてさて、今日 職場についたらビックリしたことがありました。

待合室に羽根あり(正式名称は「羽あり」って言うのかな)が
たくさんいたんです!!!


この前の す●家事件を思い出すわ。

だって、こんなのが壁にくっついてるんだもん。
羽あり


す●家は、バンバン飛んでました

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  ← ↓みっふぃ~☆ちゃんから借りた
いやん。虫キライ((;゚Д゚))ガクガクブルブル



原因は、お庭に咲いているお花みたい。

前から虫がくっついて気にはなっていたんだけど
ドア周辺にもブンブン飛んでるではないかぁぁ!!!!!

キモイっ!! 虫いやぁ~~。


ダスキンでパタパタして待合室のは外に出したけど
どう処理したらいいんだろう・・・。
明日も恐いなぁ・・・・。
Posted by きみ
comment:9   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
寒い五月です
ちょっとスゴすぎ・・気持ちわるい~v-40v-12v-37
これは根こそぎ退治しないといけないねv-42

秋田は寒いよ~i-6
東京帰りのみのサン、風邪ひかなきゃいいけどね。
2007/05/07 20:34 | | edit posted by momo
momoさん
ひぃぃ~~
秋田寒いんですか~~。

東京は連休中も25度ぐらいで暑かったんです・・・。

明日羽根ありいなかったらいいなぁ。
2007/05/07 21:27 | | edit posted by きみ@管理人
虫は俺もだめだなぁ^^;
羽ありってさ、これからコンビニにもわんさか集まるんだよね_| ̄|○
2007/05/07 21:52 | | edit posted by 小太郎
小太郎さん
小太郎さんもだめ~?

調べたところ、4~6月に多く発生みたい。
やだなぁ。コンビニも行けないですねぇ・・・。
2007/05/07 22:06 | | edit posted by きみ@管理人
(≧∇≦)
私は暑がりなので秋田でも腕まくりっす!

羽アリはガーンですな~コロコロで退治だ(≧∇≦)
2007/05/07 22:18 | | edit posted by みの
みのちゃん
かなりガーンっすよ(≧∇≦)

この写真はネットから引っ張ってきたものだから職場じゃないぞよ。


みのちゃんの部屋のコロコロはアリ用だよね☆
2007/05/07 22:22 | | edit posted by きみ@管理人
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ハハハ・・・・羽ありですねぇ・・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

シュ~~~~攻撃ですね!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2007/05/08 20:14 | | edit posted by みっふぃ~☆
それ、もう内部からやんなあ・・・。

きみちゃん つぶされる前に
なんとかしにゃあ!
2007/05/08 21:29 | | edit posted by yong-yuan
お返事なり
みっふぃ~ちゃん
ホント、
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノですよ~~。

今日はいませんでした。
羽だけ落ちてたけど
体はどこ行っちゃったかな・・・。





よんゆあんさん
約1年間に改装したのになぁ~。
羽だけ置いて今日は消えてました。

また出てくるかなぁ・・・・。
2007/05/09 14:19 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/458-a6038635
trackback
