転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
すき家
牛丼が食べたくなって、みのちゃんと「すき家」に行って来ました。

いつの間にかセットメニューも増えていてびっくり。



それがですね・・・・。


私たちが行った店舗は、飲食店とは思えないぐらい汚くて
店内の掃除はもちろん、
2人いる店員の愛想(元気)はないし、
虫がいっぱい飛んでいる。死んでいる。

レジの近くの席だったんですけど、
レジ前になる布巾には虫(羽根アリって虫かな?)が
いっぱい殺された死骸がくっつていて、
その気持ち悪い布巾でテーブルを拭いていてビックリしました。

おそらく、話し方からして女性店員は外国人。

この国の方って虫はきにしないのかもしれないけど、
ありえない!!!!

その辺を飛んでいるし、布巾で虫を殺すなんて。
お客さんの前で。

きっと、牛丼の鍋にも虫が入ってそうで恐いです。


食べる気持ちもあまりなかったのですが、、、
食べ終わった後に、わたしのどんぶりの中にも虫が入ってきました。


みのちゃんがペーパーで処分してたけど・・・。


2人でもう文句たらたら。。

店員には言うのもしゃくだったので、
HP内のカスタマーズセンターにメールをしました


Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*きみ&みの*
comment
えぇぇ~~~?!
信じられない…今の時代に飲食店がそんななんて。。。
しかもすき家なんて全国チェーンなのに!
びっくりですねー(;→д←)
カスタマーズセンターに連絡したから改善されるかな…(-"-;)
せっかくなのに、災難でしたね(;_;)
2007/05/03 13:41 | | edit posted by ゆみ
食べずに出て行けばよかったのに…
雰囲気、想像しただけで気持ち悪くなりますよ。(><)
2007/05/03 19:26 | | edit posted by kakisakasan
食欲なくなりますよね。
それ以前に不潔ですよねー。
おなか壊しませんでしたか?
すごい前ですけど
イタリアンのお店で友達が頼んだパエリアにムール貝のようなゴッキーが入ってて・・・
そんなことを思い出してました。
2007/05/03 22:01 | | edit posted by チョコ
マジですかぁ(*。*)
ありえないですよね・・・。
許せないです!!!
2007/05/03 23:36 | | edit posted by ゆ
すいません。。。
前のコメントは私です。。。
2007/05/03 23:38 | | edit posted by ゆうこです☆
ありえないなぁ^^;
向こうの人はわりと気にしないこと多いからね、日本人が気にしすぎるってのもあるが;;
でも一歩国出たらその土地にあわせないとね、人種違うと逆ギレ多いからナイス対応よ、きみちゃん&みのちゃん^^
2007/05/04 15:54 | | edit posted by 小太郎
全国展開している店がこれでは・・
ま、店員とはいえ、
バイトかもしれないので、
教育も行き届いていないのかもね。

2007/05/04 19:14 | | edit posted by すだち
お返事です。
ゆみさん
お返事遅くなりました。
カスタマーセンターからお返事はきたものの
あまり良い印象ではありませんでした。

改善してほしいなぁ・・・。






kakisakasanさん
お返事遅くなりました。
いや~出るわけにはいきませんっ!
最後の応対まで見届けないと。

なんせ、私はすき家でバイト経験ありますから。
あまりの不潔さにビックリしました。







チョコさん
お返事遅くなりました。。(><
みのちゃんも私も無事です。
お腹丈夫なのかなぁ~。
きっと鍋でも羽根ありが煮詰まってそう。。(涙)

それにしても、ゴッキーはいけませんっ!!
気持ちわるい~~、ありえない~~!!!





ゆうこさん
ホントですよ~~。
ありえませんよ~~~。

元すき家でバイトをしていた私でさえ、
そんな現場見たことがなくて、、
その店舗には驚きでした。
マネージャーしっかりせいや~~!
って思いました!!






小太郎さん
マックも最近外国の方のバイト多いと思うんだけど
マックは指導が厳しいですよね~。
すき家は甘いんですよ。
私がバイトをしていた時もそうなんですけど
社員が少なくバイトでまかなってるため
指導が行き届かないの。
その点、「吉○家さん」は社員が多いので
厳しいと聞きました。

とりあえず、私もみのちゃんの
お腹壊さないでよかった。






すだちさん
バイトとは言え、ヒドイ感じでした~。
厳しくないんだろうなぁ・・・。

良い店舗もあるんだけど
ここはいただけない。。。
もう二度と行かない・・・とカスタマーセンターにも言っておきました(笑)
2007/05/06 14:04 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/455-f2f1e011
trackback
