転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
司会者&ドレスの試着4
私が挙げる結婚式場は、嬉しいことに 「持ち込み料」 がかからない!

ということで、外部の衣装室や
司会者・写真・DVD撮影・引き出物などを外注にしようかと
必死に探していました。

やっぱり、質のいいものにしたい!
それで、なおかつ安かったら素晴らしいじゃないか!!!

と思って、ネットサーフィンをしてクチコミを見たり
mixiでカキコミを読んだり、そんなんでも目が痛くなってます。


そこで、今日は、クチコミでも人気のあったプロ司会者団体の一人と
顔合わせのお約束があったので話などを聞きに行って来ました。


やわらかい女性で、声もよくて、初めてなのに
アドバイスをたくさんいただけました。

打ち合わせ料とかもかからないし、当日の司会の料金も安いという
とても嬉しい内容なので
決めちゃおうかなぁって思ってます。

一般的に、司会者との打ち合わせは1ヶ月前からだったり
直接お会いして打ち合わせをするのは1度だけだと聞きますが、
契約した段階から打ち合わせできますし、アドバイスももらえるので
すごくいいな。
ホテルで頼む場合って、ホテル側と司会者が所属してる会社にマージン料が発生するんですよね。
だから高いみたいなんですけど、
(だって、ホテルで頼むと7万~だったし・・・)

私がお願いした外注のところだと、直接契約になるので
質がいいものをお安く♪ になるみたい。

これってお得☆



約2時間、顔合わせをした後に、ホテルの衣装室に試着をしに行って来ました。

今日はウエディングドレス2着と色ドレス2着と和装(黒引き振袖)です♪

色ドレスで、私が選ばないであろう・・・・という
紅色を着てみました。
すっごく大人な感じです。 やっぱ、私は大人系はダメかもな。
本番は着ないと思うので載せちゃおう。
肩にショルダーがないと、こういう形は私の場合上半身の肉がないので
落ちてきちゃうってこともあるので、残念だけど。。
ビーズが多くて写真で見るよりキレイでした。

      AKADORE



和装のこの柄は可愛かったです。
左には桜。
右にはもみじ。
前と後ろにはオシドリがいる振袖です。

華やかでいいなぁ~。
      WASOU

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
はじめまして^^

私の「ウエディング人気スタイル◆芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://weddingdress99.blog101.fc2.com/blog-entry-18.html
です。
2007/04/26 20:24 | | edit posted by ウエディング ブーケ
ウエディングブーケさま
はじめまして、
了解いたしました。

ご連絡ありがとうございました!!
2007/04/26 21:02 | | edit posted by きみ@管理人
いや~いいね~いいね~きみさんいいねぇ~・・・って、モロえろ親父みたい(笑)
でもほんといいね、読んでるだけでなんかワクワクする(・∀・)
今だけのチャンスだからいっぱい楽しんでねそして写真でおっさんを楽しませて 笑)
2007/04/27 20:36 | | edit posted by 小太郎
小太郎さま☆
いま、司会者との相談が楽しくなってます。

ホテルの担当アドバイザーもようやく決まりました。

やっと本格的に進んでいきそうです♪♪
2007/04/28 17:58 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/448-d8eb3b8e
trackback
