転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
THE GARDEN ORIENTAL
      乾杯


花灯路を抜けて、八坂の塔を望めるレストランへ連れて行ってもらいました。 『THE GARDEN ORIENTAL 京都』

大人の開放感ある、素敵な日本庭園の広がるレストラン。

シャンパンで乾杯をして、
yong-yuanさんが選んでくれたコース料理が運ばれてきました。

素敵なことに、生ものの苦手な私のために
特別料理になっていて、全部美味しく食べれました。

そんな気配りもしてくださる、yong-yuanさん。
カッコイイです。憧れる女性像。

デザートは少し離れのバーへ移り頂きました。

そのデザートに感動
      ありがとう!!!!

 「Happy Wedding Kimi」
とメッセージが!!!

思いもしないサプライズに、感動して涙が出そうでした。
嬉しい。よんゆあんさん。
感動。よんゆあんさん。。。
ありがとう、ありがとう。
・・・




THE GARDEN ORIENTAL 京都
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原 東入八坂上町366
TEL. 075-541-3331

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*旅の記録*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/416-eadaacf0
trackback
