転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
朝の起き時間
ちょっと旅行記事をひとまず置いて、今日の日記です。

17,18日に引き続き
21,22日も連休だったので、仕事が新鮮に感じました。

OLの頃って、当たり前のように2連休だったのに
この仕事をしてから、週の中休みと日曜日、、という風になってしまいました。

満員電車の通勤 → 自転車でBダッシュ通勤。


私は、早起きが苦手で 中学生ぐらいの頃には既に
“起きて30分以内に家を出る” の習慣になっていました。

だけど、朝ご飯はしかっり食べるんです。

前の会社の時は7時半に起きて7時50分に家を出ていました。

それが今では、8時15分に起きて8時33分に家を出る(汗)

どんどん遅くなってきています。

しかも起きて15分ぐらいしか時間がないにも関わらず
顔を洗ったり、歯を磨いたりはもちろん
軽くメイク & 食事 の時間もあるんです。

これってすごい??

友達には、 「きみちゃん早すぎ!! よく食べてこれるね~」
と言われるのですが、、、(汗

だって、早起きツライんだもん。。。
Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*医療のお仕事*
comment
すばやいですね
自分は大体
家を出る45分前に
起きて
ぼーっとタバコ吸って
珈琲飲んで
メシは食べずに
出てます。

この時点で天気が悪いと
遅刻します。
2007/03/23 22:12 | | edit posted by kazuto
きみさん早いよー^^;
俺なら起きてボーッタバコ吸ってボーッで終わりだ(笑)
「遅刻するからはよ着がえれっ」って嫁に蹴られたこともあったなぁ(爆笑)
2007/03/23 23:32 | | edit posted by 小太郎
それは
早いですね。
お久しぶりです。僕は早く起きてのんびり準備してますよ。

うーん、8時30分に出るから・・・7時おきかな。
2007/03/24 18:02 | | edit posted by ともやさん
お返事になりまする★
kazutoさん
おっ!
朝の一服ですね。
コーヒーも飲むのですね~~。

私の中で、朝、コーヒーを飲む人って大人なイメージです♪





小太郎さま
おお!!
小太郎さんもタバコだぁ!

朝のボーが重要だったりするんですよね~。

私は、朝、マッハですv-355
30分あれば時間ありありかな☆





ともやさん
は、はやい!!
1時間半も・・・・。
わたしなら、あと1時間10分は寝れる(爆)
2007/03/24 23:54 | | edit posted by きみ@管理人
私もギリギリタイプ
自分だけの用意なら 起きてシャワー浴びてメイクして ご飯食べて
多めに見ても20分でOK

でも家族の事があるので 今はなかなかそういうわけにも行きませんの
まぁ 目が覚めるまでたたき起こす!ってだけなんですけどね これがなかなか・・・
2007/03/25 07:56 | | edit posted by ああしゃん
私もそんな感じです(笑)
寝てる時間が大切だもん♪
前は30分以内にシャワーも入ってました・・・。
早く起きてのんびりしてればいいけどそれができないんだよね↓
2007/03/25 16:06 | | edit posted by ひみ♪
おぉ
起きて15分で出発・・・
すだちもたまにしますが(朝弱い
結構キツイですわな。
朝はヤッパリのんびりしたいです。
でも、早起きは苦手・・
そのジレンマに苦しむ毎日です(大げさ

あ、すだち・・朝はコーヒー飲みますよ。
しかもブラック~(オトナぢゃん~
(*^^)v
2007/03/26 11:43 | | edit posted by すだち
お返事になります♪
ああしゃん
えらい~~~。
家庭の女性ももちつつ
仕事もしててエライ~~~。

私も、休日は遅いのに
仕事の時は早いんですよね~





ひみ♪ちゃん
朝、ゆとりがあった方が良いと思うんですけどね。
なかなかそうもいかなくて・・・。

中学生の頃、朝シャンをするとハゲる!! 
とウワサがあり、朝は控えるようにした私(笑)





すだちさん
いやん。すだちさん大人~。
うーん、想像しちゃいます☆

朝、のんびりしたいんですけどね、
寝てたい・・・って気持ちも。。。
2007/03/26 22:13 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/415-0f02d8a4
trackback
