転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ショコラ(マタタビ編) &・・
         これはマタタビのニオイにゃ!! クンクン
         マタタビ、くんくん



上野のペットショップで マタタビの木を買ってきました。
反応してくれたショコラ。




今日は池袋に行ってきました。

高校が近かったので、昔はちょくちょく行っていた池袋。
やっぱりここは若い子が多い。
サンシャイン通り近くは、
当時テレクラのティッシュ配りがたくさんいたけど 今も変わらない。

CHANEL(シャネル) が CHANNEL(チャンネル)になってたり
GUCCI(グッチ) が CUCCI(クッチ)になった
テレクラやさんのティッシュ、なんか懐かしいな。


サンシャインと東武百貨店に行ってきました。

なんとなくだけど、西武より東武の方が空いている気がして見やすい。

東武でお友達へのプレゼントを買って
今日の予定は終了♪♪


さぁて、明日からまた1週間頑張るぞっ!!


Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
大荒れです・・
秋田は猛吹雪です・・・i-6
明日の朝どうなってるんだろ・・v-12ちょっとおそろしいv-356
MRさんにも気をつけてとお伝えください。

うちの実家のネコもマタタビでゴロゴロしてるよ~i-239
もう16歳なんだけど、じゃれたり走ったり元気なバアサンです。
こんど写真送るねi-218
2007/03/11 22:50 | | edit posted by 秋田のmomo
秋田のmomoさん
おおお!!
明日積もってるかな。

16歳の猫とはずいぶん長生き。
可愛いんだろなぁ~~。
猫大好き♪♪
2007/03/11 23:46 | | edit posted by きみ@管理人
首がぁ
またたびに近寄りたい・・・でも 離れたい・・・でもぉ・・・ってスタイルですね(笑)

我が家の猫達は粉末派です
2007/03/12 07:04 | | edit posted by ああしゃん
ああしゃん
首がノビーーーですよね!v-10

ああしゃんのお家はネコいっぱいで楽しそう。
粉の方が効果あるのかな☆
2007/03/12 15:17 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/399-8a20ede7
trackback
