転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ショコラ
         たそがれショコラ


      ゆったりと眺め見下ろす公園を守っているのさ、黄昏ショコラ




いつだったっけ??

12月に日比谷公園に行ったときに
家があるんだかビニールシート暮らしだか分からない
おっちゃんが連れていて猫ちゃん。

ショコラ。

サクラ、と呼ばれている猫ちゃんもいました。

この子たち、よくこの場所におっちゃんといるの。
可愛いから、携帯でパチリ

昔、可愛かったから おっちゃんに
「名前なんて言うの??」 と聞いたら教えてくれました。
(よくそんな人に話しかけるなぁ・・・って思われそう)


それにしても、高所恐怖症じゃないのね。
こんなギリギリに立って、、、下は池なのよ。

Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*写真で短歌*
comment
たしかにギリギリだΣ( ̄ロ ̄lll) コエェー;;

結婚なんですね、おめでとうございます^^
やっぱり人の結婚だってわかってるけど顔ほころんじゃいますね、もう一度「おめでとうヽ(・∀・)ノ」(笑)
結婚式っていろいろ堅苦しいこともあると思いますけど式自体を楽しんでくださいね^^
俺ももう十年も前ですが、楽しくて楽しくて夫婦二人でずっとバカ面笑顔爆発でしたよ(笑)
2007/03/07 01:17 | | edit posted by 小太郎
かわいい~☆
お魚でもいるのかな?
2007/03/07 07:30 | | edit posted by よしも
ギリギリですね(笑)
怖くないのかなぁ?
猫を見ると何、考えているんだろう~!?と思います。

遅くなりましたが、結婚決まったんですねーi-189
おめでとうございます!!
準備で忙しいかもしれませんが、楽しみですねi-175

仕事も辞められちゃうんですか!?
でも、医療事務のお仕事ならどこでも通用すると思います。…というより、きみさんなら何でもできそう!!
私もせっかく取得したのに、結婚の予定もないので医療事務への転職も先になりそうですi-202
2007/03/07 12:58 | | edit posted by a.i
( *´艸`)クスッ♪
かわいいですねぇ~~~♪
キュンときました!!
2007/03/07 13:52 | | edit posted by みっふぃ~☆
お返事になります♪
小太郎さま
ショコラ、高いトコ恐くなさそうでしょi-278

それから、お祝いのお言葉
ありがとうございます。

ギリギリに決めるのがイヤな性格なもんで
かなり前から計画(?)を立ててます。。
今は、司会者と写真やDVDは別で頼もうか、、とネットでクチコミや本をみて調べているとこなんです。
調べすぎて目が痛い・・・。(汗






よしもさん
ココ、けっこう高いんですよ!
魚は・・・いるのかな??
池濁ってるけど。。。
あっ!鳥はいたかも!






a.iさん
でしょ、でしょ?
ギリギリでしょ?
突き落とされたらオシマイかもしれないのに。。。i-282

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。

どっちにしても今の職場は辞めると思います。
前々から、ステップアップがしたくて
他の科や病院への転職も考えていました。
良い機会なので、この職場での医療事務員は卒業したいと思います。

調べごとが多くて、勉強もままならないのですがa.iさんが嬉しい言葉をくれたので頑張りたいと思います♪

ありがとう~!!i-176






みっふぃ~ちゃん
もう1枚あるので、それも今度♪

かわいいよん☆
2007/03/07 20:18 | | edit posted by きみ@管理人
またたびの枝に少しだけ反応してくれたショコラ(≧∇≦)
2007/03/07 22:26 | | edit posted by (≧∇≦)
みのしゃましゃま!
可愛いショコラ(≧∇≦)
おっちゃんもおもろいよね(≧∇≦)
んだんだ。

マタタビまた持ち歩いて
ニャーを探そうぜぃ(≧∇≦)
2007/03/07 23:34 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/394-2bc5edc5
trackback
