転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
西武
20070304223949

携帯を新しくして、モバイル投稿も苦戦しました。。

写真の機能もいっぱいありすぎ!!


さて、今日は有楽町に行っておりました。
いろいろとやる事があり、その一つに「西武に行く事!」

わたしは、セゾンカードを持っていて
そんでもって、西武のクラブオンカードも持っていたので
一緒にしてもらおう~! と思いオンデスクへ。

今は、ETCも無料で付けれるみたいで
車を持っていないのに、つけてもらってきました。

そして、バスライトとバスピローまで頂いちゃいました☆

お風呂に長時間入らないわたし。
部屋で使おうかな♪
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
おふろ
きみちゃん!
長風呂ダメなんですね。
実は私もです。
冬でもカラスの行水です。
今日は5分くらい浴槽にいただけで気持ち悪くなっちゃって
いまだにぐったりです。
でも、バスライトとバスピローは欲しいな。
2007/03/04 23:29 | | edit posted by チョコ
チョコさん
同じですね♪

わたしも今日も5分ぐらいでした。
チョコさん気持ち悪くなっちゃうんですか・・・。可哀想i-241

バスライト、まだ開けてないのですが
西武に現物があったのですが
オシャレで可愛かったです☆
2007/03/04 23:37 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/392-ef60ba8b
trackback
