転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
漢字バトン♪
忘れないうちに・・・
アズテック(株)のうらさん♪ から頂いた 『漢字バトン』をやってみたいと思います。 
私、漢字苦手です・・・できるかな?



1、好きな漢字を3つ  
     なんでも“響き”で決めようとする私。。
     稲穂の“穂” 響きが好きなのです。(汗
     華のある人っていいなぁ~って思います。存在感のある人に憧れます。


2、まわってきた漢字に対するイメージ 
     文子(ふみこ・あやこ)名前だと間違いやすいです。
     東京の京&京都の京。そして私の高校名もが入っています☆
     東京23区の区。 区切りの区・・こんなイメージでいいのかな?


3、大切にしたい漢字
     温厚・温和 温かい人でありたい。
     いつまでも希望をもって・・・。
     これからも平和な生活を。。 


4、漢字について  
  一文字にちゃんと意味が付いている。
  音読み・訓読みがあって言葉の中で一番難しいかな、と思う。


5、好きな四字熟語
  春夏秋冬  四季っていいですよね♪
  一件落着  ホっとしそうです。
  相思相愛  ←そうなれれば嬉しいです。

  *おまけ*
  中居正広  4字熟語じゃありませんが・・・デビュー当時から大好きです♪


回してくれた方のイメージ  
      うらさんは、医療関連の会社なので・・・。
      職場が楽しそうな感じがします。ブログを作れる会社っていいなぁ。



誰にも回しませんが、引き継いでくれる方がいましたら、
 次の漢字は「美」「穂」「猫」でお願いします。


うらさん♪バトンありがとうございました。
Posted by きみ
comment:6   trackback:1
[*バトン頂きました*]  thema:お仕事記録 - genre:就職・お仕事
comment
本当にありがとう♪
きみさん、漢字バトンの完成早すぎですよ~!
私の事「医」と「楽」はとっても、嬉しいです♪
バトン受け取って下さって本当にありがとv-238
2006/03/19 16:06 | | edit posted by アズテック㈱
アズさんへ
たまに忘れて、回ってきたのにやり忘れることもあるので、、、
そっこーやってしまいました。

次、どなたかやってくれるかしら~。。。

2006/03/19 22:53 | | edit posted by きみ
こんばんは、はじめまして。
道楽と申します。
漢字バトンお疲れ様でした。
やはり女の方は感性も綺麗で温かいですね(^^)
読んでて和みました(^^)
また遊びにきます(^^)
ではではv-222
2006/03/20 02:58 | | edit posted by 道楽
道楽さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

温かそうに装いつつ、実は裏があるのかも・・(笑)

私も道楽さんのブログ
遊びにいきまーーす♪
2006/03/20 13:56 | | edit posted by きみ
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
これは楽しそうなバトンですねぇw
もらっていきます!!
イヒヒw
2006/03/20 19:59 | | edit posted by みっふぃ~☆
みっふぃ~☆さん
ほんと~~
もらってくれて嬉しいです。

みっふぃ~さんのバトン楽しみです~v-238
2006/03/20 20:22 | | edit posted by きみ
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/36-5de697b8
trackback
3月14日「飲みやすい青汁」のコメントで道楽さんから受取った漢字バトン。ようやく完成です!好きな漢字を3つ  素   素直・素肌・・何も手を加えずありのままに。      無   無心・無欲・・始まりとかひたむきという印象。  緑   漢字と....
| 医療関連 アズテック?ブログ | 2006.03.20 09:35 |
