転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
久しぶりに・・・
やってしまいました・・・・


今朝、起きたら8時38分。

診療は9時からなんです。

そして、8時45分には着くようにしなければいけません。

うちから、職場まで だいたい自転車で15分


一瞬、頭が真っ白になって、
目覚まし時計と、携帯を見てみる。
どっちも見ても、8時38分

もう、いっそいで着替えて
とりあえず、トイレ行って 顔を洗って 着替えて 飛び出しました。

自転車も足が痛くなるぐらいこぎまくって、55分に到着。

うちはタイムカードがないので、自己申告。。

パートさんたちには 「よく間に合ったね~~」 って言われてしまいました。

あ~まだ1月なのに、今年も慌しい年になりそう

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*医療のお仕事*
comment
すごいすごい!!
私も一度ありますよ。
本当焦っちゃいますよね・・・。
でも間に合ってよかったですね。
2007/01/13 15:54 | | edit posted by ひろ♪
久しぶりの
久しぶりのコメントです。
ゴメンナサイ~。
朝、間に合って良かったですね。
私も、会社時代は、最短で5分で家を出てた事がありました!
2007/01/13 22:39 | | edit posted by ひまわり
お返事
ひろ♪さん
ひろさんも~!!
めちゃくちゃ焦りますよね。

そして、わたし、足の上になんか乗ってたのか痺れちゃって
起きてからジンジンして歩けなかったの。
今日、最悪(汗)





ひまわりさん
こんばんは!!
ひまわりさんでもそんな事があるとは!!
5分はすごい!!
朝って、なかなかゆとりがもてないんですよね・・・。
2007/01/13 23:25 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/341-7f8b95a1
trackback
