転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
小学生の頃からの友達
            ハートの輪


小学校時代からの友達が誕生日なのでを送ってみた。

忙しい子で、そして頑張りやで
小学生の頃から古代のものが好きで
大学も考古学の分野に進み
大学院で研究もしている子です。

毎年、この時期がエジプトに発掘に行っていて
なかなか連絡がつかなかったりする。

深夜に送った おめでとうメール の返事がきた。

今も、研究をしているってことが書いてあったり
嬉しいことに、一人、来年結婚する友達の情報まできた。

その結婚する友達は、旦那さんになる人の仕事の影響で
結婚したら名古屋に行ってしまうらしい。

やっぱり、こういうのって女性が男性の方に行くんだよね。

久しぶりに、集まってお祝いでもできたらいいなぁ。

だって、ハタチぐらいに クラスで集まった同窓会以来会ってないし。。


そう言えば、友達は女性側の幹事になったんだっけな??

月日が経つのはあっという間だぁ。


Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*]  thema:ひとりごと - genre:就職・お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/325-b430505c
trackback
