転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
バタバタの毎日
今週末に忘年会を控え、MRさんたちが、タクシー券を持って
やってくるようになりました。

今年は、新しいスタッフさんが入り
2人とも参加なので、女ひとりにならずに行けそうです。



年末年始のお休みが30日~5日の7日間です。
29日、金曜日の午後まで診療をするので
その後に、レセプト・棚卸しをするのが
大変そうで、なんか目に見えてる。。。(汗

4月からの薬価の改正で、お薬の仕入値も変わったので
今まで使っていた、
薬の在庫チェック表も作り直しで
毎日毎日、目の痛い作業が続いているんです。。

今月は、土日もバタバタしているし
ゆっくり休める日はいつくるかなぁ・・・。

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
いいなぁ
いつも 大事にされてますよねー
うちは忘年会もないしなぁ タクシー券もないしなぁ(笑)

棚卸大変そうですねぇ 
2006/12/12 07:31 | | edit posted by ああしゃん
棚卸
がんばってください。
2006/12/12 11:23 | | edit posted by ともやさん
お返事でございます
ああしゃん
OL時代は、お金を出し
そして電車でしっかり行ってたんだなぁ・・と思い出されます。

今は送り迎えタクシー付き。
BIPすぎて私にはもったいなく思います。。。(汗






ともやさん
ありがとうございます。

頑張りますv-91
2006/12/13 23:19 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/309-3a17312b
trackback
