転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
市ヶ谷で・・・☆
なでしこカンパイ

今日は、診療情報管理士認定式が市ヶ谷でありました☆

わたしは、まだ参加することができないケド・・・
市ヶ谷まで行ってきちゃった♪


そ・し・て お会いしてきました。




認定式を終えて
チャチャさんと一緒に駅で待つ私たちに・・・・・。

チョコさん♪ すだちさん♪ 北区天満さん♪ 登場
(北区天満さんはお初ですね☆)

はじめて会うのに、ネットでの繋がりって不思議ですね。
みんな前から知っている感覚になっちゃいます。

チョコさん、笑顔の優しいブログ通りのお姉さん
一人っ子の私、チョコさんが姉ならなぁ

すだちさんは、ブログの記事どおりおもしろいし!

5人で、わいわい飲みに行き乾杯
トップの写真は、私が飲んだ 花火入りのオリジナルカクテル“織姫”
でございます。

聞き役専門のわたし
チャチャさん のミラクル関西弁トークでも笑わせてもらいました。

わたしは、お店しか決めなかった上
そのお店の場所まで迷ってしまいコロコロを持ってたチョコさんに
申し訳なかったです。。。

なにげに、前日、不眠だったけど 楽しめた夜になりました。

みなさん、ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。


また、集まれたらいいですね♪



この日の詳しいことは、すだちさんのブログ♪ にも書かれています♪ 是非是非!
という訳で、すだちさんにTB☆

Posted by きみ
comment:6   trackback:2
[*診療情報管理士取得*]  thema:お仕事記録 - genre:就職・お仕事
comment
楽しかったね
とっても楽しかったです。
どうもありがとう!
コロコロは、中身が洋服なんで、
重くなかったですよ。
(いつもは重いICD-10だったからね)

チャチャさんにもお会いできたのは
きみちゃんのおかげです。

さ、今日は10時出勤です。
もうすぐ行ってきます~。
2006/11/28 08:59 | | edit posted by チョコ
チョコさん
朝早くから見てくれて
ありがとうございます☆

チョコさんのコロコロ
ほどよい大きさで丈夫そうでいいですね~~。

わたしも同じの買えば良かったな♪
2006/11/28 13:28 | | edit posted by きみ@管理人
TB
ありがとうございました。
私もTBさせていただきますね。
2006/11/28 19:25 | | edit posted by チョコ
次回は・・・
きみちゃ~ん!
次回の認定式は逢いましょうね~。

逢えるといいな~♪
2006/11/28 22:59 | | edit posted by ななめ
次のミラクルは・・・
できることなら、
次回のテストに合格して
また皆さんとお会いしたいです♪
こんな楽しい会をとりもってくれた、きみちゃんに感謝です!!
2006/11/29 13:42 | | edit posted by チャチャ
お返事です
チョコさん
承認しました。
ありがとうございます☆



ななめさん
頑張りましょうね!

ななめさんに会いたいもんな♪
サーターアンダギーも食べたいし(笑)




チャチャさん

ね~出来る事なら
合格したいですよね。。。

まずは、勉強しないといけないですよね。。(まだやってない私・・・)
2006/11/29 13:57 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/293-08c597b3
trackback
平成18年11月25日(土)診療情報管理士認定式(会場:アルカディア市ヶ谷)に行ってきました。長い長い通信教育もこれで終わりかと思うと、ちょっと寂しかったです。今回認定者は1,774名でした。【男女別】男性602名、女性1,172名【職種別】医師36名、...
| よく学び☆よく遊ぼう | 2006.11.28 19:26 |
おまたせいたしますた。 では土曜日がどんな一日だったかを・・ 25日(土) 早朝から我が家を出発・・・ 新大阪駅でチョコさんと合流し、新幹線でいざ東京へ もうすでにこの段階で飲んでるすだち(爆) チョコさんは隣りで携帯を ハタから見たら
| 酢語録BLOG | 2006.11.28 20:04 |
