転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
9ヶ月ぶり?
1月に八芳園と東京會舘に行ったきり行ってなかったブライダルフェアに
友達を連れて行ってきました♪♪

だって遠距離なんだもん。 彼氏とは行けないんだもんっ。

なんと、今回は3箇所を1日でまわる!! って計画を組んだので朝から夕方までバタバタ。


まず飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモンド
午前中の予約で、ドレスの試着もできるので楽しみでした!
ここは、料理が美味しいらしく、それもそんなに高くなく立地条件もよくて要チェック

ドレスは、実際には着ないような水色のふわふわレースでお花付きのにしました。
これ7号らしいのですが、まだブカブカ
5号でも大丈夫だと思いますよ! と言われビックリです。

ドレスの私



その後、九段下にある九段会館
和装の方が合いそうな場所だけど、チャペルも良さそう。
会場は光がたくさん入るような、私好みのが多かったです。
景色も良い。立地も良い。
とっても親切に案内をしてもらい、スタッフの印象も良かったです。



最後に浜松町にある世界貿易センタースカイホール
38階から見える景色がきれい
海側だとお台場やレインボーブリッジがキレイに見え
タワー側だと、東京タワーが真正面から見える。
これ最高 会場はココが一番かな!

料理もとても美味しい。東京會舘のシェフの料理なんです。
プチ試食会が無料で付いていたんですけど、全部美味しくって

冷たいコーンスープなんて、 「冷たいから あまり美味しくないんじゃ・・」
と思ったら、コクがあって めちゃくちゃ美味しい!!

やっぱり料理にはこだわりたいな

Posted by きみ
comment:11   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
お!私が結婚式で着た色ドレスに
雰囲気がとっても似てます!
すそがグラデーションに
なってる青ドレスでした。
きみさん、とっても似合いますよ♪

ブライダルフェアいいなぁ~。
私もまた行ってドレスとか
来たいなぁ~☆
2006/10/22 22:30 | | edit posted by よしも
よしもさん
よしもさーーん
一緒に行きますか~?v-238

よしもさん、
こんなドレス着たんですね。
色もレース使いも可愛かったです、
2006/10/22 22:45 | | edit posted by きみ@管理人
きゃ~
きみさん、可愛いv-10
しかも7号でもブカブカ!!
なんて、羨ましい。。

世界貿易センタースカイホールって、すごい見晴らしが良さそう!
お台場、レインボーブリッジ、東京タワーが見えるなんて、ナイトウエディング素敵そうですね☆
2006/10/22 22:56 | | edit posted by totoro12
かわいいぃ~~
カラードレスもいいね!!
きみちゃん、5号なんて小さい。
今度もひみも連れてって~~♪
2006/10/22 23:23 | | edit posted by ひみ♪
お返事です
totoroさん
ドレスって大きめに出来てるのかな??
お腹がピシーっとしてきつかったです。
このドレスって胸がカパカパしちゃう形のでパットをたくさん入れないと、私にはちょっとなぁ・・・って思いました。
スカイホールは眺めがとても良かったです。
ホントに。ここは料理も美味しいし良かった!







ひみ♪さん
行きますか~?v-22
ひみさん、スリムなんですもんね!
小さいサイズって探すの大変ですよね。

遠距離だとなかなか二人でブライダルフェア行けないと思うので
友達と行くのはアリだと思いますよ!
2006/10/22 23:36 | | edit posted by きみ@管理人
よく似合ってるね~。
キレイなブルー。しかも5号でいいなんてうらやましいです!!いいなぁ~。
2006/10/23 00:23 | | edit posted by ai
aiさん
5号はおかしいですよ~。

普段は9号なので。
ウエディングドレスって大きめに作っているのかな・・って思っちゃいました。
2006/10/23 02:11 | | edit posted by きみ@管理人
細っ!
5号なんてサイズが存在するのね?(笑)
私は当時7号を無理やり着ました(爆)
それが今じゃ・・・(T_T) 足のサイズまで大きくなったわ(>_<)
2006/10/23 03:54 | | edit posted by Miho
こんにちわ
きみさん お久しぶりです。あひるです。
とっても楽しいブログで~すv-218
見れる時はいつも、見てます~。
コメントは、ほとんど送れいてないですが。。。。v-12

病院の面接がきまりました。
ちょっとホットしました。面接なく非採用になるかと思っていましたから。。。
結果でたら またコメントしま~す。 あひるのブログがあるのでまたURLのせますねぇ~。
お仕事頑張ってくださぁ~ぃ
2006/10/23 09:59 | | edit posted by あひる
キレイな色だね~i-178
ええ!ドレスって大きく出来てるの?
私、体がちっちゃいから普段でも5号を着てます。
それが更にちっちゃくなったら、私が着れるドレスはあるのかしらv-12
これって重大な問題かも・・・
2006/10/23 17:55 | | edit posted by らーちゃん
コメントありがとうございます♪
Mihoさん
7号でも細いですよね~。
普段が9号なので、なんでドレスが!?って思いました。

Mihoさん、スリムなイメージです。
ぜったい今もスリムなんだろなぁ~。







あひるさん
こんばんは。
お久しぶりです。

見てくれていたのですね~とっても嬉しいです。

面接受けたのですね!結果までドキドキしますよね。
また教えてくださいね。







らーちゃん
え~~~!!
らーちゃん、普段から5号??
それって、めっちゃ細身さんじゃないですか!!

私、普段は主に9号なんですよ。
物によったら7号の時もあり、、ってなぐらいなので
ドレスの7号の大きさにはビックリしました。
ためしに、らーちゃんも無料試着のできるブライダルフェアに参加してみたらどうですか?
なんとなく分かるかも!
2006/10/23 20:39 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/258-2900f09b
trackback
