転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
あれhappy?
私の愛用している香水は クリニークのハッピーっていうので
それで、旧ブログが「Happy☆」っていう名前にしたというのは
前にも書いたのですが、

今日、そのhappyの香りがしたんですよ!!!

しかも、男性から

いつも夕方に検体スピッツ等の回収にくる若い検査センターの男子で
あれは、私よりも若い。

happyって女性用で
男性には、happy. for men っていうのも出ているんですけど

いや、あれはhappyだった。 
意外な男子から、同じ香りのものがすると非常にビックリします。


<これがhappy シンプルなデザイン>
香りもきつくなく甘くサワヤカで、私がつけれる 数少ない香水 
クリニーク・ハッピー



仕事中は もちろん付けていませんよ!

Posted by きみ
comment:4   trackback:1
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
おぉ~♪
〇〇 for men
↑こういうバージョンがない場合
結構僕の周りでは男でも女性専用の香水をつけてたりしますよ☆

ちなみに僕が気に入ってるのは、
『ブルガリブルー』です。
CKOneもお気に入りです。

ハッピーっていう香水はどんな
匂いがするのか今度香水買う時
匂い嗅いでみようっと^^
2006/10/20 22:08 | | edit posted by @あんぱん
@あんぱんさん
ブルガリとシーケーワンは
男性でもけっこういますよね~~。

ハッピーは正直、女の子って感じなんです。(たぶん?)
フォーメンの香りもサッパリで好きです。

お店入ったらクンクンしてみてくださいね~。
2006/10/20 22:20 | | edit posted by きみ@管理人
香水
基本的にはつけない人ですが
つけたほうがいいのかもと
思う昨今です。
しかし、お洒落系統アイテムの
知識が皆無で縁もないのです。

香水売り場が苦手なんですよね
匂いが混在していて
鼻が麻痺してくるのが
なんとも。

2006/10/22 02:04 | | edit posted by kazuto
kazutoさん
つけなくてもいいんじゃないですか~。

私も香水売り場苦手です。
キツイですよね。
色んなニオイが混ざって、私も鼻が麻痺ですわ。。

あ、本、なかなか見に行けないんです。
ネットで買おうかなぁ・・・。
2006/10/22 22:09 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/256-53fb93ac
trackback
クリニークのハッピーが好きで仕事によく使用します。沖縄のDFで見て購入したいと思っていたらここで発見!!香りはハッピーとほとんど変わりないように感じましたがライトなのでタップリ使用できます。この夏はタップリ使用してハッピーになりたいです。ビジネス &nbs
| 女性用の思い入れ | 2007.09.16 00:41 |
