転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
イライラ

うぉぉ~~。
最近、パソコンの調子が悪くて ネットに全然繋がらなかったり
繋がった~~ と思ったら、すぐに切れてしまったり・・・。

なので、ブログの更新が
携帯からになっているんです。。

お返事も ろくに書けない状態。

mixiと一部のブロガーさんのは携帯に登録しているので
読んでいたりするんだけど、お気に入りのリンク全部は
携帯に入れてなかったりするし・・・。、
うぉぉ~~ なんかストレス溜まる!!

ウィルコムを買ってから
携帯のプランを一番安いのに変えたんです。
私はドコモのムーバ愛用なのですが、
パケット料がバカにかかってそう。。。
フォーマに変えたらパケット料がちょっと安くなるみたいで
今度、フォーマに変えようかなぁ。


Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
確かに
携帯の料金体系の設定って難しいですよね。 最近どこも変わらないですしね・・・悩みどころですねv-357
2006/10/13 18:52 | | edit posted by ともやさん
分かります
パソコンがつながらないとイライラしますよねーi-191
私の同僚のパソコンはよく画面がかたまって仕方なく強制終了していますi-202

i-75私もFOMA使ってます。
パケ代は安くなりますよ~。
2006/10/13 18:58 | | edit posted by a.i
寒いよぅ
パソコンど~ぉ?
どうしちゃったんだろうね。
FOMAにするとけっこう安くなるかもよ!
オススメですv-219

秋田は今日すごく寒かった!
今も暖房つけてます・・v-42
2006/10/13 21:48 | | edit posted by 秋田のmomo
うんうん!
私もメインパソがちょっと不調、、、
ケータイからだと面倒で(>_<)

ブログ更新もろくにしてませんが、これはサボリ(笑)
今はノートで書いてるけど、キーをバンバン叩かないと気が済まないのです~

息子がWillcom使ってるけど、頻繁にネット接続してもかなり安いのにびっくり!
男の子は通話しないから、2年目の今は毎日何時間繋いでるかわからないのに6000円切ってるもん!

電波状態がどこでもいいなら、これ、かなり私も惹かれちゃいます
2006/10/14 00:02 | | edit posted by aki
コメントありがとうございます
ともやさん
ドコモ、新しいのが出るみたいで
昔のが値下がりするかなぁ~って
今、様子を見てるトコです。

携帯買うのもお金かかりますねー。








a.iさん
フォーマはやっぱりパケットの安さ感じますかー。
噂じゃ、「繋がりにくい」とか「充電が減りやすい」って聞いたんで、まだまだ様子をみようかと思っていたんですけど。
最近フォーマもいいかなぁ~
って思ったりしています。







秋田のmomoさん
暖房するほど寒いんですか?
東京、まだ暖かかもしれません。

ちと、携帯ショップに足運んでみるかなぁ~~。







akiさん
ウィルコムはホント安いです。
声の聞こえもいい気がするし。

使いにくいPCだと、またイライラしますよね~。

私も、ネットは見ているものの
自分の記事を書くのはサボったりしたくなります。。
2006/10/14 15:30 | | edit posted by きみ@管理人
パソコンって、今年買ったNECのノートパソコンですか。
まだ新しいのに…何が悪いんだろう?
2006/10/15 16:17 | | edit posted by kakisakasan
kakisakasanさん
ネット回線の状態が上手くいかず
繋がらないんです。。
今日は調子がいいようです。

日によっては全然繋がらないし
なんなんでしょうね、これって・・・
2006/10/15 16:18 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/249-bce98b5b
trackback
