転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
3冊
読書の秋 という事で、今日は本を買いました。

読まなくなった本を4冊 BOOK OFF に売ったら400円になり

そのお金で
すいかの匂い すいかの匂い
江國 香織 (2000/06)
新潮社

この商品の詳細を見る

今更・・・かもしれませんが、前から気になっていた江國さんの本。
江國香織さんの小説は読みやすいし、ちょうどいい厚さなので好きです。


それから
愛がなんだ 愛がなんだ
角田 光代 (2006/02)
角川書店

この商品の詳細を見る

角田光代さんの本は、はじめてです。
新潮文庫じゃないし・・・(笑)と迷ったのですが、この方のも気になっていたので。
他に数多く出しているんですよね~。


最後に
パイロットフィッシュ パイロットフィッシュ
大崎 善生 (2001/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

これが、100円で売られていたのはビックリ。
表紙の写真がキレイな上、内容も興味をそそられるものだったので
迷いなく手に取ってしまいました。
この方のも読むのは初めてです。


売って得た400円で、3冊(300円)で買えました。
ブックオフさん、ありがとう。

まず、パイロットフィッシュから読んでみようかなぁと思います。


Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*book・music・move*]  thema:お仕事 - genre:就職・お仕事
comment
ブックオフ!
いいな~。ブックオフ。
ちょっと前まで、宮古島にもあったのに・・無くなっちゃいましたv-406
本の虫、ななにとってブックオフはいいお友達だったのに~!!
最近、本読んでないな~。
仕事系の本ばっか!
つまんないv-427

2006/10/06 21:37 | | edit posted by ななめ
ななめさん
ブックオフって100円もの
多くていいですよね~~。
仕事系の本もいいけど
息抜きのなりますよね☆
2006/10/06 21:40 | | edit posted by きみ@管理人
いいですね♪
すいかの匂いも読みましたよ~
江國香織さんの本は「ホリーガーデン」
とか「流しの下の骨」が特に好きです。
世界観に癒されますね~!!
試験も終わったし、私も今読書楽しんでますv-87
2006/10/06 21:57 | | edit posted by らーちゃん
100円!
そうそう、その100円ってのが最高にいいんだけどね~。

本、読みた~い!
2006/10/06 22:29 | | edit posted by ななめ
私も…
 秋田もけっこう雨降ってるけど、東京はすごかったみたいだねぇv-279

 読書の秋だなぁ・・最近本読んでいないから、ちょっと本屋さん覗いてみるかな。

 パイロットフィッシュ、表紙がすごくキレイ~v-352
きみちゃん読んでみた?

 
2006/10/06 22:55 | | edit posted by 秋田のmomo
みんな
読書の秋だね。

江國さんの小説大好きなのに、最近読んでないな。
買ったまま…。
他の作家さんに浮気してますi-201

よし、私も今日は本の事を書こうっと。
2006/10/06 23:38 | | edit posted by totoro12
コメントありがとうございます♪
らーちゃん
「ホリーガーデン」いいですか☆
私も、その本はいつか予定です。

試験も終わると
だいぶ心の余裕もでてきますよね~。
私も読書楽しみます。







ななめさん

本、送ってあげたいです~~v-10






秋田のmomoさん
昨日は雨、凄かったのですが
今日はかなり晴れて27度ぐらいまで
上がったかなぁ~~。

パイロットフィッシュ、読み途中ですが、読みやすいと思います。
興味惹かれる感じでは
「トリアングル」俵万智さんには負けるかな。。






totoroさん
totoroさんも読んでますね~~。

私も色んな本買っては
読まずにそのままになってたりします。

なるたけ薄い厚さの買おうかなぁ~って
厚いと読む気失せちゃうんですよ。私i-202
2006/10/07 22:42 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/242-9d56e25b
trackback
