転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
まっこり
えっと、職場の 納涼会で焼肉食べてきました。
只今の時刻23時を過ぎたところだと思います。
“まっこり”をはじめて飲んできました。
これって、韓国のお酒??

口当たりが良い割には、ヤバイです。
かなりフラフラしてます。。

MRさん数人とシゲちゃんとでガブガブ飲んで来ました。
私、お酒には強いのであります。。。。
まっこり、4杯と カクテル2杯であります。

MSのシゲちゃんがいつも送ってくれるのに、今日は私が家まで送りました。
シゲちゃんもボロボロに酔ってます。
帰りのタクシー、何を言っているか分からなかった・・・。

明日、仕事です。

今日はお風呂入って寝よ。。。
私も後からフラフラしてきた。。ヤバイーーー
Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*医療のお仕事*
comment
おつかれ~。
この間、言ってたやつですね。
まっこり?飲んだことないな~。
美味しそうで強そうな名前。
飲んでみたいな~。

ちなみに逆ハーレムはどうでした?
2006/08/03 23:14 | | edit posted by ななめ
美味しいお酒したか?
「マッコリ」・・・韓国料理屋や焼肉屋には大抵あるヤツですよね。
んー、わたし、飲んだことありません。
というか、MSさんやMRさんって酒豪が多いっていいますけど、医事のわたしも何故か相当の酒豪と思われています。。。(そんなことないのに・・・)
でも、きみさんは正真正銘の酒豪だったのですねぇ。
2006/08/03 23:36 | | edit posted by きむぽん
すごい!
まっこりを4杯もいっちゃったんですか(笑)

すごい飲みやすいから ホントに危険ですよねー
今朝は 大丈夫ですか?(笑)
2006/08/04 06:40 | | edit posted by ああしゃん
まっこりは、口当たりがクリィーミィーですから、ついつい飲んじゃうんですよね。
気をつけないとバタンキューになってしまいます。
2006/08/04 10:33 | | edit posted by kakisakasan
ははは!
ええ、あれは、ヤバいですね!
あっという間に、千鳥足に
なりますよね~。
今日は二日酔いじゃなかったですか?
2006/08/04 11:58 | | edit posted by ひまわり
いいですね~!!
うちは スタッフ同士でもないですよ・・・。
2006/08/04 15:25 | | edit posted by  めびよん
ありがとうございます
ななめさん
逆ハーレムも楽しいですよ!
ちやほやしてもらえますから・・・(笑)

ただ、MRさんに「お金かかるよ~(笑)」と言われてしまった・・・。







きむぽんさん
お酒臭くないお酒でした。
なので飲みやすいです。
だけど、一気には飲めません。。。

MSやMRは酒豪じゃないと勤まらない気がします。
酔っていたら、先生にお酒注げませんからね~。
という私も酒豪だったりする。。。(爆)








ああしゃん
今朝はなんともなかったです。

もっと大量に飲んでいる人も大勢いました。

だけど、深夜がちょっと辛かったかな。。。







kakisakasanさん
なんか頭がガンガンきますね。

まっこりのせいだ、、
と今日来たMRさんも言っていました。。








ひまわりさん
私は大丈夫でした。
ただ、あまり寝られなくて眠い。。

MSさんは、二日酔いらしく点滴もしていましたよ。。。






めびよんさん
なかなかお酒飲みにいく機会がなくて、、
こんな大勢でワイワイ飲むのも
たまにはいいのかもしれませんね
(あ、ハーレムだったし。。。)
2006/08/04 23:21 | | edit posted by きみ@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/177-1e1c1077
trackback
