転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
とっておきのプレゼント
この前、 ぐるこちゃんのボールペンの事を記事に書いた時
totoro12さん♪ が欲しい~~っ と言ってくれたので
ボールペンと、totoroさんの大好きなトトロの便箋と一緒に送っていたんです。

そしたら・・・・

今日、totoroさんからお返しにが届きました

プレゼントしたトトロの便箋使ってくれてますよぉ!!
私に使ってしまうなんて、ちと勿体無いっ。。。
  手紙とポストカード


そして、以前totoro12さんがブログにも書いていた
ラガーマン風のポストカード
カワユイっ
ここに書かれてある
“My heart is very very hot with your love.”
も良い感じです

そして、ガラスのネコちゃんまで入っているではないか~~!!
ガラス好きだし、ネコ好きだし、こりゃ可愛いっ♪♪
ニャ

totoroさん、私の趣味を分かってらっしゃる


ポストカードもガラスのネコちゃんも飾っておこうかな。
totoroさん、可愛い物を本当にありがとう!!


Posted by きみ
comment:6   trackback:1
[*きみ/今日の日記*
comment
うふっ。
今日は絶対一番乗りでなきゃね!

えっ~、レターセットきみちゃんにお手紙書くなら全然勿体なくないよ。

そうそういつだったか、きみちゃん、ガラスとかキラキラ光るものが好きって書いてあったよね!
だから、ガラスのネコを見つけたとき、「これだっ!!」って思ったの。気に入ってもらえたみたいで、よかったです☆

私もぐるこ&トトロ大事に使うからねv-22
2006/08/02 22:10 | | edit posted by totoro12
totoroさん
一番乗りありがとうーー!

このネコ、むっちゃ可愛いじゃん!
お腹辺りが。。。v-238

ぐるこちゃんを見るたびに
totoroさんとお揃い♪
って思えるなぁ~~☆
2006/08/02 22:29 | | edit posted by きみ@管理人
ネコ!
このガラスのネコかわいい~♪♪
表情がまたいいじゃないですかv-238
totoroさん、ナイスチョイス!
2006/08/03 21:17 | | edit posted by よしの
よしのさん
久しぶりなのに
やや酔っ払いの返事で失礼します。

よしのさんもガラス好きですものね~~
totoroさんの趣味なかなかよろしいですよ~~v-10
2006/08/03 23:44 | | edit posted by きみ@管理人
プレゼントってもらうのも嬉しいけど、贈るのも、相手のこといろいろ考えて、アレコレ探してる時間って私はとっても楽しいです♪
totoroさんもきっとそんな気持ちだったんじゃないかなぁv-10
2006/08/06 13:49 | | edit posted by Miho
Mihoさん
そうなのよね~
相手の事を考えながら
一生懸命選ぶ、
それも楽しい♪♪

プレゼントって嬉しいですよね。
2006/08/06 20:41 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/176-9ff63117
trackback
私のBlog友達第1号のHappiness Life+のきみさんからプレゼントをいただきました♪以前きみさんのBlogで「黄緑色のぐるこちゃんのボールペン誰か欲しい人いませんか?」の問いかけにずうずうしくも名乗りをあげていたんです。そしたら…私がいただける事になりまして(^_^.
| Step up! | 2006.08.02 22:13 |
