転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
カンカンの芽
密かにエコさんからカンカンの木を譲ってもらっていました。

育て始めて3週間ぐらい経ったでしょうか。
昨夜、部屋の中で ガサっ と音が聞こえたと思ったら
芽が飛び出していました。
   芽 1


こんななんですけど・・・・
ちょっと生え方間違ってない??
もやし みたいなんですけど・・・・。

      拡大の芽


きっとここの緑の葉っぱにメッセージが書かれてあるんだろうなぁ・・・。
とプチプチ触っているのが問題だったのか
ちと おかしい感じの木です。

この後、どう育っていくのかな。。



21:18追加

エコさ~ん、この生え方でいいの??
エコさんのと違うようなら教えてくださ~~い☆




8日15時 追加

やっぱり、もやりが干からびてき始めたので
全部ほじくり返してみました。 よかったのか分からないけど
構造上、もやしを埋める事は出来ず、結局、元に戻し様子を見る事に・・・。

Posted by きみ
comment:10   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:ひとりごと - genre:就職・お仕事
comment
あらら・・・
あらら・・・、何だか、反対向きに
生えてるような気もしますけど、
大丈夫なのかしら?
しかし、音がしたのって、すごいですね。
また育ったら、ブログで紹介してくださいね。
2006/07/07 20:57 | | edit posted by ひまわり
ひまわりさん
やっぱりおかしいですか、これ・・・。

ちょっと記事追加しておこう。

そうなんです。
ガサって音がしたので
ゴキが出たのかと思ってドキドキしちゃいました!!
2006/07/07 21:21 | | edit posted by きみ@管理人
ぉおおお
あれあれ???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか逆かもです。。
でも最初は こんなんだったかな・・

すんません(><
なんか面白い~~~~(〃∇〃)

逆の可能性80㌫です(笑
ひっくりかえして もやしの部分を
埋めることってできるのかな??


いじらないほうがいいかなw

2006/07/07 21:43 | | edit posted by (ノ∀`*)エコ 
エコさん
ありがとう、早いコメントを!!

やっぱりおかしいですよね・・・?

と思って、今
ガザガザ土を掘ってみました。
だけど根っこが絡んでうまく取り出せませんでした。

文字が書いてあるらしい葉っぱも見えているんだけど・・・。

この、もやしの部分が
だんだん干からびてきているので
ダメになっちゃうかなぁ・・・。v-12
2006/07/07 21:53 | | edit posted by きみ@管理人
もやし
そっとしておいてみようか(*^-^*)
上にあがってくるかも・・・?!

2006/07/07 22:37 | | edit posted by エコ@携帯
エコさん
わかった。

とりあえずもやし状態のままにしておこう~!
2006/07/07 22:54 | | edit posted by きみ@管理人
カワイイ!!
しかも芽i-265が出る時の音が聞けたなんて・・・!!
私も聞いてみたい~i-237

メッセージが出てくるんですか!?
成長が楽しみですねi-265
2006/07/08 10:34 | | edit posted by a.i
わっはっは
チャーミングですねぇ
「えへへ」って照れてるみたい(笑)
2006/07/08 20:52 | | edit posted by ああしゃん
どきどき~♪
このまま育ててまた写真アップを希望です~☆

どうかこのまま育ちますように!!
2006/07/08 23:49 | | edit posted by みっふぃ~☆
お返事です
a.iさん
ちゃんと成長しているか
気になるところです。
葉っぱにメッセージが
書かれてあるそうです。 それも気になる。。。




ああしゃんへ
見た目はちょいブサイクです。
これ、もやしですよ~~~







みっふぃ~さん
枯らしたとしてもUPします。
あ~だけど成長しない確率高し(汗
2006/07/09 19:20 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/152-c9b1d931
trackback
