転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
3日間
金曜の夜~今日まで カレが帰ってきていました。
ほとんど外に居たので、コメントのお返事遅くなりました・・・。


昨日書いた、フォンダショコラ♪ なのですが、喜んで食べてもらえました
砂糖と無塩バターをたっぷり入れたので、かなり甘くてしっとりしたケーキになるかな、、と思ったのですが、そうでもなかったかな??


さて、みのちゃんからルービックキューブ4×4を貰いました
この日の日記 にも書きましたが、私、ルービックキューブにはまっているのです。
この記事では、普通の3×3なのですが、
今回貰ったのは4×4なので、かなりの難関です

       4×4


体だけ・・みのちゃん 登場~~ (渋谷のサイゼリアにて)
丸井で買ったネクタイ(クレージュのブルーにしたのです)もしてくれています

やっぱり、3×3とはコツが違うようで、とっても難しいです・・・
イエローのみ完成(みのちゃんがやりました)

    黄色できた~~




もらい物2つ目♪♪
ミニチュアが好きな私
この記事この記事 や この記事 にもミニチュアを過去に書きました。

ザ・生活百貨のミニチュア版を貰いました!!
これは “ザ・トイレ!!” です。
       ミニチュア

なんともスリッパが可愛いです。
      miniスリッパ



そして、最後に・・・ ハンズで買った“指紋の研究セット”
指紋の実験セット


えっ!?? 趣味悪いですか??

なんかこういう実験楽しそうで♪
キットが入っていて、刑事ドラマの鑑識役の人の気分になれるカモ!?
1



あっという間で、楽しい3日間をありがとう~♪♪
Posted by きみ
comment:10   trackback:0
[*きみ&みの*]  thema:仕事論 - genre:就職・お仕事
comment
(≧∇≦)
こちらこそありがとう(≧∇≦)
またしばらくは頑張れそうです!
今盛岡だよ~
2006/02/26 21:03 | | edit posted by みの
みのちゃん(≧∇≦)
早い!!!(≧∇≦)

ブログ書いたって言ってないのに~~e-328
私も頑張れるぞ!!

今日は早く寝ますか??
おっ!!岩手なのね~。
秋田までもうちょいv-276
2006/02/26 21:15 | | edit posted by きみ
またまたお邪魔無視(虫)?(爆)
楽しいデートの雰囲気がこちらにまで伝わりました。
みのちゃん、ラガーマンなのに手(指)が綺麗。。。
ちょっと意外~
2006/02/26 23:13 | | edit posted by まっち
まっちさんへ
お邪魔虫じゃないですよ~~v-80

えっ!!
指きれいですか~~e-420
伝えておきますっ!!!e-318
2006/02/26 23:46 | | edit posted by きみ
おもしろ~い♪
こんな可愛いv-238ミニチュアがあるなんて知らなかった。
ルービックキューブは昔チャレンジして全然ダメでした
2006/02/27 18:47 | | edit posted by アズテック㈱
うらさんへ
そうなんですよ~~。
他にも違った形があるのですが、
この形にしてみました。

これで、全面そろえられたらすごいですよね!!
2006/02/27 20:27 | | edit posted by きみ
4×4
楽しい3日間だったみたいですね。

ルーピックキューブ、4×4なんてのがあるんですねぇ~。
難しそう(>_<)

そして、指紋の研究セットv-28使ったら、感想聞かせて下さ~い。
2006/02/27 23:26 | | edit posted by totoro12
totoroさんへ
おお!!
指紋研究セットに反応してもらえて嬉しいです♪
これ、実験時間が半日かかるみたいですv-42

ゆっくり時間のある休日にやってみようかな~~♪♪
2006/02/27 23:37 | | edit posted by きみ
かわいっ♪
ミニチュアものは大好きなんですけど、見ると買っちゃうので見ないようにしてます(笑)
トイレ用品かわいいですね~。
あの芳香剤がなんとも(笑)
これはセットで売ってるんですか?(ちょっとほしくなってきたり)
2006/02/28 18:21 | | edit posted by Miho
Mihoさんへ
そうです。
これで、1セットですね♪

263円みたいです。
ガムのおまけ入りv-221

他にも
ザ・おもちゃ や
ザ・おやつ

なども可愛かったです★
2006/02/28 23:12 | | edit posted by きみ
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/15-8066a9cc
trackback
