転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
中央通りでお散歩
5月28日に行って以来の日比谷・銀座に行って来ました。

  銀座

前と同じ通りで撮影。

大雨が降った後だったので、うろこ雲が大きく広がっていました。


昨日から、どこのデパートも夏のセールが始まっていますね!
日比谷・銀座は、デパートが揃っているので見がいがあります♪

三越とプランタンには入っておかなきゃね!!
プランタン銀座は、OLさんの好みに合わせたブランドが揃っていたり、お手ごろ価格なブランドもあるので好きです。

3900円~の靴がたくさんあったので、私も一緒に群がってきたのですが 今回は何も買わずに帰ってきました。


この写真の中央通りを歩いていると
TVの街頭インタビューをやっていて、声をかけられたのですが
それが 「主婦を対象にしたインタビューなのですが・・・」と言っていて、 
「私、主婦に見えたのか!!!」と思い、今日は少しショックです。。。


Posted by きみ
comment:12   trackback:0
[*きみ/今日の日記*]  thema:ありえない! - genre:就職・お仕事
comment
こんばんは!バーゲンって
あまり主婦には関係なくて悲しい!
主婦は 独身に見られるのは
とってもうれしいですよ。
ちなみに、小さな子供さんがいてるみたいって言われるのもうれしいです。くたびれないように主婦がんばります。
2006/07/02 22:44 | | edit posted by  めびよん
めびよんさん
主婦は独身に見られたら
やっぱり嬉しいですよね~。

銀座に来ている夫婦は
なんかお金持ちそうに見えるのは私だけかな・・・。
2006/07/02 22:53 | | edit posted by きみ@管理人
私も今日、バーゲンに行ってきました。
狙っていた物を購入できて、ちょっとご機嫌です♪

私は「主婦ですか?」って言われたら、ちょっと嬉しいかも^^;
2006/07/02 22:59 | | edit posted by totoro12
totoroさん
どこでもバーゲン始まってますものね。
お目当てのもの買えてよかったですよね!
私もまた様子をみにデパート覗こうかな~~。


totoroさん、以前
「中学生に間違われた!??」のような事書いていましたよね・・?
羨ましいなぁ・・と思いました。
私は高校生の頃から大学生に見られたので・・・。

だけど、若く見られる人も
それはそれで悩みどこなんですよね~
2006/07/02 23:26 | | edit posted by きみ@管理人
私は大学生の時に中学生に間違われたことありますよぉ(>_<)
若く見られるどころか、幼く見られてたの~。
これまた、かなりショックなものです。

今は、肌年齢を若くしたいなぁ~♪
2006/07/03 00:39 | | edit posted by ai
私も!
12月にGacktライブで東京行った時、この場所で「めざまし」のインタビュー受けました!

きみさん、とっても可愛いから主婦にはぜったい見えないと思いますv-237

プランタンって、靴がとっても多いですよね!
池袋の西武もかなり多いけど、プランタンのサイズの豊富さにはびっくりでした!

バーゲン、、、、行っても行ってもまだ行ってる私v-324

最近はもう恥ずかしくてブログに画像もアップしなくなりましたv-356

今日も仕事でした(>_<)
やっと試験対策セミナーが終わったので、明日からレポート頑張ります(笑)
2006/07/03 00:42 | | edit posted by aki
7月
 主婦って、嫌だね・・・

まだ若いのにさ~!!

 そういや夏のバーゲンの時期だね。もう何月だかわからないくらい
早くときが流れるよ・・・

 暑さを乗り越えて頑張ろう!!
2006/07/03 21:25 | | edit posted by 純
お返事でございます。
a.iさん
中学生っていうのが微妙ですよね。
逆に最近に中学生は大人びてきてたりするし・・・・。

若く見られる と 幼くみられる
というのは、なんかギリギリのラインな気がするし・・・。






akiさん
え~~~akiさんめざましに出たのですか??
ああいうインタビューを受けたら、何か貰えるんですよね!?
それが気になります☆

akiさんもプランタン好きですよね!
とりあえず、銀座に行ったらプランタンに入らないと~と思っちゃいます。

池袋西武もかなり大きいですからね!
私も東武より西武に入るかな・・・。




純ちゃん
地味な服装で行ったかなぁ。。私。

主婦にみられるほど落ち着いてたかしら・・・って考えちゃったよ。。

ハタチを超えると月日が経つのが早いっていうけど、25を超えたら更に早く感じるよ。。
あっという間に30だね、きっと私たちも。
2006/07/03 23:50 | | edit posted by きみ@管理人
こんにちは♪
声をかけられたのは、きっと新婚の新妻に見られたからじゃないですか。
前向きに考えましょ。
それから、やっと音声ブログでナレーションと歌声をアップできました。
よかったら、聞いて下さい。v-410
2006/07/04 10:43 | | edit posted by kakisakasan
kakisakasannさん
私は元々ボーっとして見られるのか
道を尋ねられたり、アンケートや手相とかいろいろを声をかけられがちなんですよ。。。

この歳なら結婚していてもおかしくない・・・そう思うか・・・
2006/07/04 16:56 | | edit posted by きみ@管理人
ただいま♪
ただいま?です(^^ゞ

バーゲン!ななもピアリバーゲンに遭遇したけど・・自分の買い物できませんでしたv-406
バーゲン素敵な響き・・。
2006/07/04 22:46 | | edit posted by ななめ
ななめさん
おかえりなさいv-22

買えませんでしたか・・・。

バーゲンに行くと
定価では買えなくなってきますよ。。
2006/07/04 23:17 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/147-7041e6d2
trackback
