転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
フォンダショコラ♪だよ
       フォンダショコラ・・のつもり


ケーキ渡しました

なんだか分かります!??
これ、フォンダショコラを作ったつもりなのですが、出来上がったら
ただのチョコマフィンみたいになってしまいました。

だけど、愛情は込めたのでこのままで・・・・。

みのちゃんは明日の朝ご飯にすると言っているのですが・・・食べてくれるのかな??

いしこさんの生チョコ♪ みたいに美味しそうに私も作りたかったなぁ。


さて、明日も朝から仕事だしそろそろ寝ますかな。。
(あ、零時すぎたからもう今日だった・・)
Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*きみ&みの*]  thema:思ったこと。 - genre:就職・お仕事
comment
うわぁ!
おいしそう!
私は多分チョコだけでも生きていけるくらいチョコが好きなのですe-266

明日から福岡でスクーリングです。
お天気が悪いみたいでいやだなぁ~。
初日からテキストとか全部要るのかな?e-445
2006/02/25 12:43 | | edit posted by aki
すご~い
おいしそうです~。
きみちゃん上手ですね!

akiさんと同じく、大阪も明日からスクーリングです。
お天気も持ち物も、気になります。
2006/02/25 15:22 | | edit posted by チョコ
ぉぉぉ~
すだちは酒飲みにも関わらず、
甘い物系には目がないんですら~

ぅうぅぅ・・美味そうぅぅ(涎
(^¬^)v
2006/02/25 19:56 | | edit posted by すだち
美味しそうです♪
うわ、上手にできましたね。
美味しそうですよ。
そして…愛情もたっぷりこもってるしねv-345

みのちゃん、きっと美味しく食べたことでしょうi-236
2006/02/25 22:26 | | edit posted by totoro12
きゃ~☆
美味しそう!!
手作りお菓子…愛情たっぷりですね。みのちゃんが羨ましい!!
2006/02/25 22:56 | | edit posted by よしも
(゜ー,゜*)ジュルルル
宅急便希望(笑)
2006/02/26 12:30 | | edit posted by ともさん
おいしそう!
おいしさに愛情がプラスされているし、格別な味だったんでしょうね!うらやましい!

私は好きな人に結局チョコを渡せなかったのですが、でも少し進展があったのです。
またブログで書きたいと思います♪来年こそは手作りしたいな!そのときはレシピおしえてくださいね♪
2006/02/26 14:31 | | edit posted by まみ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。。


akiさんへ
福岡はもうスクーリングなのですね~。専門課程って事ですよね♪♪
レポートとか進めていますか??

基礎課程とはまた違いますよね~・・。





チョコさんへ
お~~大阪ももう始まっているのですか!!
コーディングとかどうなのかしら??

チョコは喜んでもらえましたv-238




すだちさんへ
おお~~
このケーキはバターと砂糖がたっぷり入っているので、かなり甘めかな??
私は出来たてを食べてみたのですが、冷やしたほうが美味しかったです!!





totoroさんへ
ありがとうございますe-266
喜んでもらえました。
一緒にあげたネクタイも♪♪
滅多に手作りの料理なんでしないので、貴重なんです・・・e-263






よしもさんへ
よしもさんも旦那さんに美味しいケーキでも~~~e-420



ともさんへ
ともさん、甘いものお好きですか~~。
送りますよ~~~i-278





まみさんへ
おっ!!
あれから何か進展がi-176

これ、本当はレシピ通りに作ると2時間半と書いてあったのですが、短縮して1時間とちょっとで作っちゃったのです。
まみさんの進展が気になりますので、今から見にいきまーすi-203


2006/02/26 19:43 | | edit posted by きみ
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/14-ebcfba86
trackback
