転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
photobackのプレゼント
こがねざわが居ない隙を見計らって
なおちゃんと食事してきました

結婚指輪が、キラーンってしていて結婚したんだなぁ・・・って雰囲気に♪♪



今日はプレゼントに現像した写真と フォトバックで作ったアルバム写真集を一緒に渡しました。

手のひらサイズの大きさで、ちょっと小さめなのですが
写真枚数をたくさん載せれるので気に入っています。

5月の結婚式の友達にも作って贈りました
それは、こんな感じでした。

教会前のシャボン玉がキレイだったのでそれを表紙に☆

フォトバック


こがねざわとなおちゃんの結婚式は、こんな感じに仕上げました。

結婚式2



自分で言うのも おかしいのですが、上手に作れたので
プレゼント用と自分用にも作ってみました。


喜んでもらえて良かったです。 このフォトバックは、なかなかオススメです。


Posted by きみ
comment:8   trackback:1
[*きみ/今日の日記*
comment
お~!
これ、すごくいいですね☆
とてもキレイ&おしゃれに出来てます♪
きみさんのセンスも良いです!
お友達も喜んだでしょうね~。
私もフォトバック利用しようっと♪

2006/06/25 00:35 | | edit posted by よしの
よしのさん
このアルバムは作るの頑張ってみました。 写真の腕が悪いので、編集をしてみたけど、素人の割には見れる感じにはなったかな・・・。


よしのさんも個人の旅行アルバムとかにするにもいいかもしれませんよ!
2006/06/25 00:38 | | edit posted by きみ@管理人
ありがとう!!
 昨日はこがねざわがいない隙に会ってくれてありがとう!!

 すごく嬉しかったのでこがねざわも喜ぶと思うよ!!

 
2006/06/26 00:11 | | edit posted by こがねざわの妻
こがねざわの妻さん
お~~もう新居に戻っているよね。
明日、こがねざわさんがどういう反応をするか楽しみです。

また会いましょう。

3人or4人(みの含め)も会いたいところ。。。v-238
2006/06/26 00:18 | | edit posted by きみ@管理人
これはいいプレゼントですね。
それに記念にもなる。
いい物を教えてもらいました!
ありがとう!!!
2006/06/26 22:34 | | edit posted by tamamariko
tamamrikoさん
tamamarikoさんも
利用してみてくださいね!!

お値段の割には
良い物を作れますよ♪
2006/06/27 16:01 | | edit posted by きみ@管理人
作っちゃいました♪
私も、京都旅行の思い出として作りました。
そして、今日届きました。
これ値段の割に、いい物が作れますよね。
いいもの教えてくれてありがとう。
TBもさせて頂きました!
2006/06/29 00:11 | | edit posted by totoro12
totoroさん
これ、良いでしょ♪

totoroさんの友達にも教えて
広めてみてくださいね~~。

2006/06/29 14:24 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/139-d9f7d71a
trackback
先日の京都で撮った写真を選んで、きみさんに教えていただいたPhotobackにしてみました。photobackとは、自分が撮った写真がちょっとした作品(写真集)になるのです!サイズもCD程のサイズで、プレゼントにも最適だと思います。夜な夜なパソコンとに...
| Step up! | 2006.06.29 00:05 |
