転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
高校の友人
今日は もう一つ日記を書いてしまいます。

夕方から、高校時代の友達と食事に出かけました。
病院で栄養士の仕事をしている友達で、年末年始の休みもなく、休日も合わなく、会うのはすごく久しぶり。

その友達は、仕事での悩みや、遠距離恋愛の彼氏との悩みがありとても辛そう
仕事も、人間関係や残業が多くてもタダ働きな事、お給料が凄く安い(本当に可哀想なぐらい安い
だけど、「仕事をしてあげていると思わず、勉強させてもらってる」と思って頑張るしかない!!と、前向きな姿勢なのを聞いたり。。

10年ぐらいの付き合いになるけど、
みんな成長してるな・・・って思い、私ももっと頑張らなきゃって刺激してもらいました。


そんな、大切な友達から 誕生日プレゼントをもらいました。

私が、節約で貯金が好きなのを知ってか。。
ぶたの貯金箱です

     くろぶたさん


ありがとう♪
Posted by きみ
comment:6   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
ぼくも
初めて働いた病院の給料は友達の中でもダントツで安かったですe-330
でも、そこでの経験は今でも大切な財産になっています。
お友達も報われる日が来るといいですね!
2006/02/24 13:10 | | edit posted by フーテン
フーテンさんへ
フーテンさんもそうだったのですか・・・。

いつかは今の経験が生かせ、報われる日がきてほしいなぁ
って私も思います。v-82
2006/02/24 16:08 | | edit posted by きみ
はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポート(国際分散投資)です。

余裕があれば、少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
(強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)
2006/02/24 19:42 | | edit posted by goma
高校の友人は大切に♪
初めまして、朱奈と申します。

読み逃げしちゃってましたが、きみさんのもう一つのブログの隠れ読者です。v-8

私も、高校の時の友人って今でも長いつきあいです。

短大も行きましたが、なぜか年賀状だけのやりとりしかないです。。。

高校卒業して結構経ちますが、今でも悩みを相談できるのは、高校の友人。

きみさんも、高校の友人を大切にしてくださいねv-290
2006/02/24 19:44 | | edit posted by 朱奈
友達
昔からの友達って、社会人になってからの友達とは違う何かがありますよね。
いつまでも大切にしていきたいものです。

…このブタの貯金箱☆
ものすご~くかわいい~♪
私のツボにはまっちゃいました!
2006/02/24 20:55 | | edit posted by よしの
コメントありがとうございます♪
gomaさんへ
はじめまして!!
アンカーポート??
なんだかよく分かりません・・・。
あまり手広く広げると頭がこんがらがってしまうので、私は普通に日記が書ければいいので、今回の件はご遠慮しておきます。
申し訳ございません・・・・。i-241




朱奈さんへ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました!!
前から見て頂いていたなんて嬉しい限りです。

高校の友達ってずっと、一生の友達ですよね!!
私もこういう何でも話せるような友達を大切にしたいと思います。
朱奈さんのブログ、遊びにいきますね~~i-261




よしのさんへ
ピンクのぶたではなくて
黒いブタっていうのが可愛いですよね!!

学生時代の友達はこれからも大切にしていきたいと思います。
2006/02/26 19:48 | | edit posted by きみ
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/13-231cb458
trackback
