転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
研修会
私がもっている資格のひとつ
水泳指導員の研修会に行ってきました。

電車にゆられ1時間。

ここ数ヶ月
電車も乗ってない。
ホントひさし振り。

娘二人と離れるのもはじめて。

朝から泣いてた長女。
察して泣き出した次女。

夕方までお父さんと大丈夫かなって
研修会どころじゃないぐらい気がかりだった。

お昼過ぎた辺りから
胸もパンパンになってきた。

父ちゃんにメールをしても返事なし。
どうしているんだろ。
ハラハラ。。

心肺蘇生法もAEDも終えて
4時すぎ
研修終了。

帰りは駅でみんな待っていた。

次女は寝てたから
みんなでピザの食べ放題に行った。

父ちゃんも
公園に連れて行ったり
カタミノで遊んだり
頑張ってくれてたみたい。

みんなみんな
おつかれさん。

ありがとう。
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

