転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
銀座
最後の日はやっぱり銀座に行きました。

3人とも寝不足なのでお疲れ気味。。
ミリも結局毎日早く起きてたし、寝るの遅かったしね。。

ディズニーランドのお土産を買わなかったので
ホテルから駅までの送迎バスを利用して
ボン・ヴォヤージュで買い物をしました。
7_20121024232451.jpg


(バックは最近お気に入りのお揃いのキャスです。
2年ぐらい前ムック本についてました☆)

物欲がないミリが「これ欲しい」と言ったので
何かと思えば、ミニーの箸。
せっかくなのでお土産に買いました♪

ディズニーのお菓子って全部可愛くて
缶も使えるし、見てて迷ったな~☆

その後、銀座に行き
まずはITOYAに。

いつもお決まりです(笑)
ここは文具好きにはたまらん場所です

階段好きのミリはとにかく階段に興奮してました(笑)

いつの間にか、万年筆館もできていてそこにも入ってみました。

なんかちょっと敷居が高い。。。

万年筆のインクだけ買って退散

次、博品館か三越どっちに行こうか迷いましが
三越の方が近かったので寄り
9階のテラスに。
お決まりの「階段でいこっかー」がはじまったのですが
さすがに9階まで疲れるでしょ・・・ってことで
4階からエスカレーターに。

テラスの芝生でゴロゴロしたり
旦那にぐるんぐるん回してもらったりして遊びました。
 
 

日陰もあり、
都会のど真ん中に居ながら
結構くつろげる場所でした♪


ロッテリアで軽く食べて

その後、日比谷公園まで歩きちょこっと遊具で遊び
ちょうどガーデニングショーというイベントもやっていて
噴水も竹で綺麗にアレンジされていたり
アレンジのお花がそこらじゅうに飾られてて癒されました

今度は谷根千エリア・神楽町・御茶ノ水周辺も歩きたいなぁ。
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

