転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ホテル
宿泊は2泊
新浦安のエミオン東京ベイホテルにしました。
http://www.hotel-emion.jp/guest/kids_PR.php

楽天の口コミでもかなり評判が良かったこと
ホテルからディズニーランドまで無料送迎バスがあること
キッズルームがあること
トイレとお風呂が別なこと

が私の中でも良くて決めました☆

泊まった客室は
キッズプレジャールームといって
和洋室みたいになってて
洋室でベットの部分と
畳のキッズスペースの部分があって
滑り台・ロディ・絵本・おもちゃ・壁が落書きボードと
もう絶対喜ぶでしょ♪って感じでした。

私のミスで待ち合わせ時間が遅れてしまったけど
1日目にトリちゃんがホテルに来てくれて
一緒に晩ごはんを食べました
ローテーブルもあり、
子供用のミニチェアも2脚ありとても良かったです。

ミリと同じ3歳のミサちゃんと6ヶ月のヤヨイちゃんと。

 


人見知りがあるミリですが
ミサちゃんが優しくおしゃべりなので
結構早く打ち解けて楽しく遊んでいました♪


あとこのホテルで良かったのは
空気清浄機があったこと
目覚まし時計があったこと
上下分かれたパジャマがあったこと
大浴場・温泉があったこと。

何気に、普通の目覚まし時計があるホテルって今までなくて
ベットにくっついてるデジタルの時計で
あれ結構操作が苦手だったので嬉しかったです。

(散らかした後の写真ですが。。。)

そしてパジャマも
浴衣タイプやワンピースみたいにはおるだけみたいなのは
よくあるのですが
ちゃんとズボンもついていて良かった☆

子供用は130センチなので少し大きいですが・・・。

あとミリが気に入っていたのが大浴場。
お金がかかるっぽいですが、無料の券が付いていて2日間無料で入れました。
内湯は温泉とジェットバス。
外に露天風呂。
お家のお風呂は立ったままなのに
座ったり泳いだり(笑)色んなお風呂に出たり入ったりして、
なかなか出ませんでした。


朝食バイキング付だったのですが
2泊2人で35000円とお安く良い部屋とても良かったです。

またディズニーの時はここ泊まりたいな☆

ミリが家に帰ってきても
「また滑り台のお家にいこーよー」とうるさいです(笑)

部屋が楽しかったし
しょっぱなからお友達と遊べて嬉しかったのかな♪


2日目の朝、起きて早々に落書きボードに「み」いっぱい書いてました(笑)
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

