転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ディズニーランド
mixiに呟きましたが、前日寝たのが11時半で
こりゃ明日起きるの遅いな・・・
と思っていたら8時前に起きてしまいました

いいんだか
わるいんだか
睡眠不足のような気もするけど
ホテルのバイキング食べてレッツゴー。

そうそう。
今回第一生命のスポンサーパスポートを使いました☆
6200円もするパスが4600円に♪♪


入口でミッキーや七人のこびと・ピーターパンに出てるくキャラ
チップとデールとその仲間のようなキャラなどいっぱいいました。

ミッキーとの写真は受付終了になってしまっていたのですが
その辺あるいてるいろんなのと触れ合えて
私がテンション上がりました♪
 
 

まず、前回休止中で入れなかった
プーさんのハニーハントのファストパスをとり
イッツアスモールワールド
アリスのティーパーティに乗りました。

どっちも10待ちぐらいだったので
全然苦になりませんでした!

アリスのティーパーティーは回してないのに
私が酔いそうになり
ミリも叫んでました・・・。
恐かったみたい。。

その後、スーパードゥタージャンピングタイムの席をとり
白雪姫と七人のこびとを二人で乗ってきました。
が、これも乗り物がガタガタいい怖かったみたいです

落ち葉拾いなどしながら

歩いて、いざ、ショーがはじまる頃。
絶好に日差しが暑くて
ミリのやる気度がなくなりました。。

まず、子供たちが座る場所に一人で座れない。

しょうがないから私たちの隣で立っててもらい
いざ、始まってもテンション低い。

いつもこういうショーだと結構喜ぶ方なんだけど
やっぱり暑いからかな・・・。

パペットショーやダンスとかあるんですがお
 
動こうとしない。
ムスっとしたまま。。

ミニーちゃんの服も着てるし、
なんか色んなキャラクターが一緒に手を繋いでくれたりしてくれましたが
最後までつまらなそうでした・・・。
 


今回、これが一番楽しめるんじゃないかと思っていたのに
私としてはザンネン。。。

パレードは今まで座ってみたことないのですが
今回もながら見で2種類見れました。
ハロウィンパレードは結構近くで見れたので
動画も撮り、ダンスも楽しかったです♪
 

このあと、
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道に乗り
またまたミリのリクエストでイッツアスモールワールドに。

今回乗った中で一番楽しかったようです

私もランドではこの乗り物が一番好きだからうれし~☆

トゥーンタウン内で少し遊び、
スプリングロールを食べました♪

そうこうしてる間に、ハニーハントの時間になりましたー。
「これ、こわい?」とか心配していましたが
そこまで怖がらなくてよかったです。
ってか怖くないし・・・。
揺れたりまわったりするのが嫌な様子

夜ご飯にピザを食べて
最後にカリブの海賊に乗りました。

たしか、前回も最後はカリブの海賊だった!

18時半ぐらいまで遊びました~。


今回心配だったトイレも
待ち時間も長くて15分とかで
あまり待つこともなかったので
(待ち時間が長いのはやめました)
おしっこタイムもちゃんととれて良かったです♪

次はホテル編でーす。
Posted by きみ
comment:0  
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

