転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
歯科検診3回目
歯医者さんに通いだして3回目の健診です。

前回から泣くこともなく
自分から診察台に寝てくれるようになりました。

今日も衛生士のお姉さんが
とっても優しく
いろんな言葉をかけてくれながら
楽しくお口の中を見せていました。

虫歯もナシ。
虫歯菌の数値も低く
虫歯になりにくいとのこと☆

今日は前回嫌がってできなかった
回転する電動歯ブラシみたいなやつでも
磨いてもらうことができて良かったです。

ダラダラ食いに甘いもの大好きで
毎日、飴やらグミやらチョコ食べてるし
歯みがきは寝る前だけなのに
虫歯菌ができにくい体質なのかな♪

よかったよかった☆

そして、今日もらった消しゴムはこれ。
20120427220459.jpg


色々ある中から、即、これを選んでいました。

家にある消しゴムコレクションまた増えました(笑)
20120427220448.jpg
Posted by きみ
comment:2  
[*娘っ子・みり*
comment
みりちゃんおりこうさんですねv-22
歯は、やっぱり生まれながらの体質ってあるんだな~って思います。
虫歯になりにくい歯でよかったねv-7
2012/04/28 04:19 | | edit posted by Miho
みほさんへ

体質ありそうですよね。
私は逆に虫歯になりやすいのです。
歯並びが悪いせいもあるのですが
虫歯だらけ・・・。

㍉の歯は旦那に似てくれてよかったです。
2012/04/30 00:37 | | edit posted by きみ
comment posting














 

