転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
沖縄
GWは沖縄にいっていました。

ビミョーなお天気でしたが、ビーチに出たり
パイナップルをたくさん食べたり
沖縄そばもたくさん食べて満足♪

1
Posted by きみ
comment:3  
[*きみ/今日の日記*
comment
沖縄
 もう写真が最高!!都会じゃ見ない風景なんだもん(^o^)
2011/05/16 21:18 | | edit posted by なお
沖縄♪
きみちゃんお久しぶり~!

私も去年、新婚旅行で沖縄行ったよ☆
沖縄いいよねぇ~・・・
この写真はどこかな?

みりちゃん大きくなったね!!
すごーい女の子らしくなっちゃって。
2011/05/18 18:58 | | edit posted by 秋田のmomo
なおちゃん

バカンスだよね~沖縄って♪
またいきたーい☆


秋田のmomoさん

お久しぶりです☆
mixi日記を書いているのでブログはすっかりご無沙汰になってます。
ここはホテル前のビーチです。
リザンシーパークに泊まりました♪
新婚旅行で沖縄かぁ~いいね~いいね~
2011/05/19 15:26 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

