転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
回転寿司
はじめて3人で行ってきました。

すし飯か気に入らない感じだったけど
うどんは良かったみたい。

1

箸はあまり意味がない・・・けど持ちたがる。

私も回転寿司久しぶりだったなぁ~~

生物嫌いなので、たまご・ツナ・コーン・おいなりさんばっかり。

だけど美味しかった~~

びっくらポンも3回当たりました☆
Posted by きみ
comment:2  
[*きみ/今日の日記*
comment
すごい!お箸持ってる。
そしてすごい!びっくらポン3回も!?
あの画面、子供喜ぶんだよね~。
うどんがあるのも助かるねぇ。
2011/01/26 20:16 | | edit posted by よしみ
よしみさん
びっくらポンで色違いのコマが3つもらえました~☆

子供ってうどん好きみたいですね。
とりあえずコレがあれば時間稼げます(笑)
2011/01/26 22:51 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

